1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご家族様/故宮博物館と屋台 台北4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年1月5日[Fri] ご出発】 海外

H様ご家族様/故宮博物館と屋台 台北4日間

ウェブトラベル 伊奈様、

お世話になります。

問題は全くありませんでした。

ホテル チェックインの際、デポジットを要求されたは“エッ”となりましたが、そういうところもあると聞いていましたので、対応しました。

ホテルが台北駅に隣接している点、これは非常に良かったです。

ツアーと違って勝手に起き、迷った末好きなところだけ出かけ、気に入った店に入る、これも利点でした。

残念なのは連日の雨で、晴れであればなお良かったと思います。

空路も快適でした。

ありがとうございました。

また、機会があればお願いします。

Hより

伊奈 典子 wrote:

H様

お疲れの所、ご報告いただき、有難うございました。

皆さま、フリープランをご満喫頂いた様で何よりでした。

やはり団体ツアーとは違い、大変な点もありますが、気楽な所もあり、より印象に残られるご旅行になられたのでは、と思います。

今回ご宿泊のコスモスホテルも、立地面でご満足頂けたと
いう事で何よりでした。やはり台北駅は要所の駅ですので隣接は便利ですよね。

ただ、デポジットの件、申し訳ありませんでした。
現在、アジアでは取る所や取らない所があるのですが、事前にお伝えが不足しておりました。

色々、足りない所が多く、本当にご迷惑をお掛けしましたが、またご旅行の際には、お声をお掛け頂けましたら幸いです。

H様ご家族様の、ご健康とご多幸を心より、お祈りしております。

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ