1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・M様 新婚旅行 in 石垣島・小浜島 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2018年1月7日[Sun] ご出発】 国内

T・M様 新婚旅行 in 石垣島・小浜島 3日間

吉井様

お世話になりました。Tです。

旅行日程中、石垣島は雨予報でしたが小雨程度で充分に楽しめることができました。

お正月明けなので観光客も少なく、観光もしやすかったです。

はいむるぶしもオーシャンビューのお部屋がとても眺めもよく、夢のような1日でした!
スタッフの方も親切で気持ちが良かったです。

はいむるぶしのアクティビティも西表島のカヌー半日コースを体験しましたが、ちょうど風がない日で楽しめました。

石垣島での吉井さんオススメのサビチ洞、とても素敵でした!
小浜島のサヌファも良かったです!!

そして羽田空港のサクララウンジ体験もおかげさまでとてもいい体験になり嬉しかったです。

沖縄初めての主人も「もう少し滞在していたかった。観光地へ行くより島はのんびりしていてとてもいいね。今度は晴れた日に星や夕日を見たい!」とお気に入りで、リベンジしたいねと夫婦でまた新たな楽しみができました。

吉井さんの丁寧で速く、細かい気遣いと情報をたくさん教えて頂いたおかげです。

また旅行をする時には吉井さんにお世話になりたいです。

とても思い出に残るいい旅行、ありがとうございました。

   
<旅行行程>

1日目 羽田空港(JAL903) 7:50 ~ 那覇空港 10:50
     
     那覇空港(JTA609) 12:00 ~ 石垣空港 13:05

     ホテルイーストチャイナシー


2日目 はいむるぶし


3日目 石垣空港(JTA614) 13:45 ~ 那覇空港 14:40

     那覇空港(JAL914) 16:00  ~ 羽田空港 18:15 着

          ~ お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


T・M様

お帰りなさいませ ~ !

今回石垣島・小浜島をハネムーンで、訪れましたが、
私がおすすめしたほとんどのスポット巡っていただいたようで、
私としても嬉しいですね。


はいむるぶしは実際に私のハネムーンで泊まったことのあるお部屋をご用意させていただきました。

オーシャンビューで、対岸の西表島が見えるようなお部屋なので、
楽しんでいただき、ご満足いただき、よかったです。

夕食も、ホテルブッフェではなく、サヌファ行かれたのですね。
このレストランは人気なので、早めに手配をいただいたおかげだと思います。


やはり、ご旅行中気になっていたのは、アクティビティーですね。
この時期は、北風のシケで、風も強く、ツアー欠航となるケースが多いので、
色々なパターンを想定して、ご案内しましたが、
当日はほぼ無風という事で、この時期にしては、あまりない幸運だっだと思います。


離島で3日間という行程は、離島大好きな私でも、少し物足りないかなっと思っていましたので、
ぜひ、次回2回目の再チャレンジされてもいいですね。

その際は、ぜひ、お声をかけていただけましたら、
また、別の視点で、離島のよさをお届けしたいと思っております。


この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

次回ご旅行の計画などありましたら、ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、幸いです。

その日が来る時まで、楽しみにお待ちしておりますね。

     沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ