1. ホーム
  2. 海外旅行プラン
  3. 中南米・カリブ
  4. アルゼンチン旅行 無料オーダーメイド見積もり

アルゼンチン旅行 無料オーダーメイド見積もり

旅行経験豊富な旅づくりの専門家「トラベルコンシェルジュ」が、お客様の旅のスタイルやご要望、ご予算に合わせたアルゼンチン旅行を無料でご提案・お見積もりします。

アルゼンチン旅行 現地ニュース
アルゼンチン、行動制限を緩和。外国人観光客の入国禁止は継続
アルゼンチン、行動制限を緩和。外国人観光客の入国禁止は継続
2021年8月18日[Wed] 旅行先 ,海外 ,中南米・カリブ ,アルゼンチン
アルゼンチン政府は、新型コロナ対策の行動制限の緩和を発表しました。
ワクチン接種が進展し、新規感染者数と死者、重症患者数の減少傾向が続いていることを受けたものです。
集中治療室の病床使用率を基に、高リスク地域を評価する「警戒地域」の指定も、3週間前に全て解除されており、状況が改善しています。

8月7日から10月1日まで有効の新しい行動制限では、閉鎖空間での活動の収容人数が、一部例外を除き、定員の70%まで緩和されました。

また、都市内、都市間の公共交通機関の利用は、これまでエッセンシャルワーカーと教師・学生のみに認められていましたが、この度、一般にも解禁されました。
バス、鉄道、地下鉄などは基本的には座席定員数までの乗車とし、混雑時には一定人数の立席も認められます。

引き続き、2mの社会的距離の確保、公共空間でのマスク着用、手指消毒、適切な換気、咳エチケットの順守が求められます。
また以下の活動は、引き続き、全国的に禁止されます。

1) グループ旅行
2) 個人宅での10人以上の集会(屋外の場合は20人まで)
3) ディスコやパーティーまたは類似の活動
4) 屋外公共空間での100人以上の集会
5) 1000人以上の大規模イベント

入国も引き続き、制限され、観光目的の外国人の入国はできません。
アルゼンチン人および居住者は、一定の人数の枠内で入国が可能ですが、今後はこの枠を拡大します。










サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
旅のプランは私たちがご提案します!
アルゼンチン旅行に強い
トラベルコンシェルジュ (2名)
深山 哲夫
居住地
アスンシオン[パラグアイ]
海外在住経験
2003年~2004年(約1年3ヶ月)チリ・アルゼンチ・・・
旅行業務経験
(株)ウェブトラベル 2005年から中南米方面の旅行企画・販売・手配
資格
総合旅行業務取扱管理者
大倉 万理子
居住地
東京都
旅行業務経験
国内旅行添乗員、海外航空券手配
得意な国
ドイツ、アルゼンチン
矢作 幸代
居住地
東京都
資格
ハミルトン島スペシャリスト認定
得意な国
メキシコ、キューバ、パラオ、インドネシア、モルディブ
藤森 利雄
居住地
埼玉県
旅行業務経験
海外旅行(手配) 事務全般
資格
総合旅行業務取扱管理者
得意な国
ブラジル、タイ、マレーシア、アメリカ、ペルー
  • セゾン・アメックス
  • 新婚旅行
  • 女ひとり旅
  • ワーケーションのススメ
このページのトップへ
アルゼンチン旅行はこちら