1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
ドバイ、2023年の来訪者数が過去最多を記録
ドバイ、2023年の来訪者数が過去最多を記録
2024年3月15日[Fri] 旅行先 ,海外 ,中東・アフリカ ,ドバイ
2023年にドバイへ渡航した旅行者の数が、過去最多だったことが分かりました。
ドバイ経済観光局(DET)の発表によると、2023年にドバイに宿泊した国外からの来訪者は約1,715万人に上り、前年比で19%増、コロナ禍前の2019年(1,673万人)をも上回りました。
来訪者の地域別では、西ヨーロッパが19%、次いで南アジアが18%、湾岸諸国が16%などとなっています。
また、ドバイ国際空港の利用者も前年比32%増の約8700万人と、パンデミック前の水準を超えました。
世界の人気の観光地、そしてゲートウェイとして、ドバイへの注目が高まっています。

ドバイへの旅│ビジット・ドバイ



サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ