エコノミーでも快適
highlights of the plan
ウェブトラベルトラベルアンバサダーによって異なる経験があり、その経験をもとに皆さんが楽しめる「旅行プラン」を作成しました。
01
日本航空のエコノミークラスでも、非常口前の広々シートで足元ゆったり。約14時間半の長距離フライトでも疲れにくく、機内サービスや軽食も充実。ラバトリーの清潔さや座席周りの工夫で、エコノミーでも快適な空の旅が実現します。到着後、日本のパスポートだと自動化ゲートが使用でき、シャルル・ド・ゴール空港での入国手続きもスムーズで、旅のストレスを最小限に抑えられます。
02
空港を出たらロワシーバスを利用してオペラ座まで移動。空港内の「BUS」表記を辿っていけばロワシーバス乗り場まで行けます。クレジットカードのタッチ決済で乗車可能。入ってすぐのリーダーにかざすだけでOK! 連結バスだと長いので多くの乗客が乗れるため、大きな荷物があっても安心して乗車できます。 せっかくなのでオペラ座で記念写真。スリには気を付けて!
model plan
成田空港、JAL搭乗手続き
機内サービス・軽食・ラバトリー利用
パリ・シャルル・ド・ゴール空港到着、入国手続き
ホテルチェックイン、周辺散策
オペラ駅周辺で朝食
ルーブル美術館・オルセー美術館観光
カフェでフランス文化体験
市内散策・ホテル宿泊
市内自由散策・お土産購入
パリ郊外観光(希望に応じて)
帰路へ
上記プランはアレンジ可能です。 ご旅行日数に余裕があれば延泊の対応も可能ですし、飛行機や鉄道、送迎などの移動手段もご要望に応じて対応できます。 ホテルはスタンダードからスーペリア・デラックスまでご希望とご予算に応じてご提案いたします。 お客様専用の旅行プランを作成しますので、 お気軽にお問い合わせください。
風来坊オヤジさんによる、一人旅ならではの楽しみ方を発信!絶景スポットやローカルグルメ、宿泊体験などリアルな旅情報が満載。自由気ままな旅の魅力を感じながら、次の旅の参考にぴったりのチャンネルです。