1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
スリランカ観光ビザが2024年3月末まで無料に
スリランカ観光ビザが2024年3月末まで無料に
2023年12月11日[Mon] 旅行先 ,海外 ,アジア ,スリランカ
日本国籍の方のスリランカの観光ビザが、2024年3月31日までの期間限定で無料になります。
無料化の対象は日本、タイ、中国など7ヶ国の国籍の観光客です。
これまで通り、事前にETA(電子渡航認証)の申請が必要ですが、通常は50USドル(本人申請の場合)の申請費用が無料になります。
30日間の滞在ができ、期間中に2回の出入国が可能です。(ダブルエントリー)

詳しくはこちらをご覧ください。

スリランカETA
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ