私が海外へ興味を持ち始めたきっかけは、ただ英語を実際に使ってみたいというほんの小さな興味本心からでした。
実際に日本を離れ現地へ訪れたとき、日本とは異なる文化や街並み、壮大な景色に言葉を失うほど圧倒されました。
もちろん日本の文化、街並み、景色もとても素晴らしいのですが、それぞれの国籍を持つ世界中の人々と関わり
日本以外で起きている事柄や異文化を自身で実際に触れて体感することで自身の成長と学び、貴重な経験を得ました。
それから多くに国へ足を運ぶようになり、今では20カ国ほど訪れています。
旅をする目的はそれぞれ異なるかとは思いますが、「実際に現地に足を運ばなければ実感・体感できない貴重な経験」を
皆さまのご希望を元に、コンシェルジュとして貴重な思い出づくりを是非サポートさせていただきたいです。