1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/北京でお買い物

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2023年11月15日[Wed] ご出発】 海外

K様/北京でお買い物

とても面倒で特殊な依頼をうけていただき有難うございます。
ピッタリのガイドさんを探していただき有難うございました。
無事、目的のものを探しだすことができました。
一人で何度も出かけたことのある場所でしたが、コロナの後でいろいろ事情がかわり、情報が少なくなっているために、他の方法では調べることができず、途方に暮れておりましたので本当に助かりました。
行ってみたらやはり日本人はとても少ないようでした。ビブグルマンのお店で食事もできました。ありがとうございました。またお願いしたいとおもいます。今後ともよろしくお願い致します。


伊奈 典子 wrote:

K様
この度は、お忙しい中お便りを頂きありがとうございます。長らくコロナ禍で渡航規制の厳しかった中国ですが、今年に入り、やっと受け入れ再開ということで、私たちも手探り状態ではありましたが、現地と連携をとりながら進めてまいりました。

最初にK様より、これまでのご旅行やガイドのお話をお聞きさせて頂いたおかげで、どのようなガイドがよいかイメージを持つ事ができました。結果、ピッタリなガイドで目的も達せられたとの事、本当に嬉しいご感想で何よりです。現地にもお伝えさせて頂きます。

なかなか新しい状況が掴みにくい中国ですが、ご帰国後、K様から最新の情報もお聞かせいただき有難たかったです。
今回は査証申請というハードルもあり、渡航前よりお手数をお掛けしましたが、次回お越し頂くときには相互免除が復活し、また気軽に中国旅行をお楽しみ頂ける状況になっていれば良いなとおもいます。
あのお店はビブグルマンのお店だったのですね!?こちらも召し上がって頂けて良かったです。
今後もご機会がございましたら、お声をお掛け頂けますことを弊社一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご参加頂き、本当にありがとうございました。
このページのトップへ