1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. M様/キューバ10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2011年10月3日[Mon] ご出発】 海外

M様/キューバ10日間

ご報告遅くなりましたが、無事に帰国いたしました。
いろいろと、ありがとうございました。
数年前からキューバを旅したいと思っていましたが、なかなか長期休暇がとれず、今回はようやく取れた休暇のため、ぜひとも思い出に残る旅にしたいという強い思いがありました。
その思いに応えるように、熱心に対応いただきましたこと、大変感謝しております。

一人旅ということもあり、最初は不安もありましたが、御相談するとすぐに返信があり、的確なアドバイスをいただけたため、安心して旅立つことができました。

ハバナ、バラデロ、トリニダー、サンタクララと、私の行きたかった場所をゆったりと旅できるプランが組め、大好きなサルサを聴いたり、ビーチでのんびりしたり、とても素敵な旅でした。

行きの飛行機の遅延により、予定外のトロント1泊となってしまいましたが、対応が早く、また、お電話で直接アドバイスいただけたおかげで、不安なく旅立つことができました。
フライトまでの時間を利用して、ちゃっかりトロント観光までしてしまいました!

現地のガイドさんは、とても陽気なキューバの方で、楽しい時間を過ごせたのと、日本語が上手なのと、きちんとされた方だったので、安心感がありました。

インターネットでオーダーメイド旅行をするのは初めてですが、
メール対応だと自分の時間のある時にいろんな相談ができ、とてもいいシステムで、機会があれば今後もまた利用させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

このページのトップへ