1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. I様/はじめてのヨーロッパ女ひとり旅☆ミュンヘン&ロマンティック街道&フランクルフト&ケルン&コペンハーゲン&ストックホルム14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2013年5月16日[Thu] ご出発】 海外

I様/はじめてのヨーロッパ女ひとり旅☆ミュンヘン&ロマンティック街道&フランクルフト&ケルン&コペンハーゲン&ストックホルム14日間

お世話になります。
本日無事に帰国しました。
出発の時はご迷惑おかけしました!!
ミュンヘンで無事ドライバーさんに会えて、助かりました。
毛利さんをはじめ、今回の旅行で出会った方々とっても素敵な人で素晴らしく楽しい旅になりました。
もちろん、ハプニングもありましたが…
ハプニングは旅につきものですから(*´∀`)
本当に行ってヨカッタです♪
取り急ぎ、帰国の報告まで…
ありがとうございました。

毛利 理佐 wrote:

I 様


お世話になっております。

お帰りなさいませ!!
ご帰国早々にご連絡頂きありがとうございます。
まだ、ご自宅への帰路の最中ではないしょうか。。。


明日あたり、こちらからご連絡をと思っておりましたのに・・・

なんとか無事のお帰りで、ほっと一安心です。

行きのフライトチェンジは、驚かれたと思いますが、
結構ラッキーな展開だったと思いますよ/笑。

ハプニングもありましたか。。。
そうですよね、、、大事に至らなかったですか?

この度は、初めてのヨーロッパひとり旅で、
大きなご経験をされた事と思います。

きっと今後の人生にお役に立つのではないでしょうか。

こちらこそ、ありがとうございました。

先ずは、ゆっくりご休息されて下さいませ。

I様が、すがすがしい北欧からお帰りになったと同時に、
関東も今日梅雨入りしました。

取り急ぎのご連絡でございます。

また、お時間あるときに、
ご旅行のご感想やハプニングの色々もお知らせ頂けたら嬉しく思います。

お疲れさまでございました。


毛利 理佐
このページのトップへ