1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. アラスカでオーロラ見る

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2014年3月24日[Mon] ご出発】

アラスカでオーロラ見る

中村 徳一 様
こんにちは。
無事帰国いたしました。

フェアバンクスでは毎日天気が良く、毎晩オーロラを見ることができました。
ただ私がいた所は高くてもレベル3ぐらいだったようです。
それでも毎晩オーロラが見れるなんて本当にラッキーだと思います。

ロッジも本当に素敵で居心地がよく、昼間は犬ぞりもして、夜はオーロラを見て、本当に本当にいい旅でした。

帰りのお迎えが朝4時くらいだったのですが、お迎えが来るその瞬間まで外でオーロラを見ていて、空にオーロラが揺れ動く中スーツケースを車に積んでその場を離れなければならずくやしかったです・・。(特にその時やたらオーロラが強くなったので余計に・・)

是非是非また行きたいです。

                   M様

中村 徳一 wrote:

M 様

今晩は
ウェブトラベル中村でございます。

ロッジ滞在中、オーロラ鑑賞が出来、また オーナーや他のお客様とも
楽しく過ごせたご様子安堵しました。良かったですね。

最終日、オーロラに見守れながら帰国!最高のお見送りですね。
良い時期にご旅行されました。

このような「ただいま!」メールを頂いたときが、一番嬉しいですね!
本当に心から嬉しく思っています!

<さすが旅のベテラン>ですね。

ありがとうございました!!

この度は 弊社を御利用頂きまして、本当に有難うございました!
水沼様のご旅行のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております!
また、次の機会は「イエロナーフあるいはフェアバンクス」でしょうか?是非 次回も御旅行のお手伝いをさせていただけると 幸いです!
その際はより さらに水沼様のご要望にお答えできますよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!!
このページのトップへ