1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様/イギリス7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年12月22日[Thu] ご出発】 海外

Y様/イギリス7日間

浦野 様

メールありがとうございました。
今日の午前に病気や事故などもなく無事帰国することができました。
行き返り共に飛行機は多少の遅れはありましたが、
天気はずっと良好で折り畳みの傘を持っていきましたが出番はなし。
現地の方からも「ラッキーだね」と言われました。

浦野さんには本部とのメールのやり取りの仲介でお手間をおかけしたり、
ボーンマスでの宿泊地を融通してもらったりと大変お世話になりました。
一人旅は初めてで、しかも海外なので
詳しい旅行日程表や空港ターミナルの案内などとてもありがたかったです。

ただ、1日目のホテルIbisでバウチャーには「朝食なし。部屋のみ」の記載があったのに、
チェックインで朝食の説明を受けました。
「room onlyと記載されてる」と受付に言ったところ「代理店が間違えている」と言われました。
「誰かと間違えてる?次のホテルが実は朝食がないのか?」と不安になり
確認をしようと翌日朝、予定表に会った連絡先に電話をしたところ
誰にも出てもらえませんでした。
24時間対応と書いてあるのに…初日だし不安になりました。
結局特に問題はなかったので、それ以外は快適でした。
自分の地図の読解能力と英語力の問題だけです(><)

ロンドンは見どころがいっぱいで、時間が足りないくらいに感じました。
また、バスツアーでガイドさんから
「バッキンガム宮殿は夏から秋にかけて内部に入れる」と説明を受けたので、
夏から秋にまた行きたいなと思っています。

機会があれば、また是非お願 いしたいです。
今回は本当にありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

Y様

先日はご帰国直後にもかかわらず、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

空港に着くなり空港バスやボーンマスへのバスにご乗車とのことで、
ご旅行前はご不安なこともあったと思いますが、
お天気に恵まれ、問題なく旅をお楽しみいただけたのなら、大変嬉しいです。
(冬にそんなに好天に恵まれるのは本当に珍しいと思います・・・)

Ibisの緊急連絡先については大変ご不安な思いをおかけし
申し訳ございませんでした。
おそらく朝は人員が手薄な時間ですので、他の電話への対応をしていて
Y様からのお電話に出られなかった可能性がございます。
ただ通常は留守電になって折り返し連絡させていただくことになっているので
システム上のエラーが出たのかもしれません。
現地に確認してみたいと思います。
結局問題がなく、何よりでございました。

ロンドンは見どころを見てまわると1週間でも足りないかもしれませんね・・・。
バッキンガム宮殿や国会議事堂(ビッグベン)は
夏の間内部見学が可能となり、事前予約もできますので、
ぜひ次回もご検討いただければ嬉しいです。

このたびは弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。
また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。

浦野
このページのトップへ