1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/「ホーチミン&シェムリアップでグルメとショッピングの旅」6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2017年11月22日[Wed] ご出発】 海外

K様/「ホーチミン&シェムリアップでグルメとショッピングの旅」6日間

お世話になります。
お返事が遅れてしまいすみませんでした(>_<)
実は帰国してからずっと体調を崩しておりました。
最終日にマーケットで適当に食べた何かにあたってしまったようです(笑)
現在は病院へ行き、回復へ向かっています。

ホーチミンでは思った以上に時間がなく、
お土産を買って終わってしまいましたが、
街中をブラブラして雰囲気だけでも味わえたのでとても良かったです。

また、カンボジアはまた来たい!と思えるほど楽しかったです。
アンコールワットはもちろんですが、ベンメリアは特に最高でした。
次回はもっとじっくり見学したいです。
お料理も大変美味しかったです。

野村さん、いろいろお世話になりました。
カンボジアへはまた行きたいと思うので、その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました\(^-^)/

野村 敦子 wrote:

K様

ご連絡いただいて、ありがとうございます。
ウェブトラベルの野村です。

食あたり、大丈夫ですか?
回復に向かわれているとうことで、安心いたしました。
最後の最後に安心して、何かに当たられたようですね…。
初カンボジアの洗礼を受けたという事で、滞在中でなくて良かったです。

さて、ホーチミンでは時間がなかったのですね…。
しかしお買い物で充実したようで良かったです!

シェムリアップでは、思い出に残る滞在になったようで
是非また今度ゆっくりと訪れてみてください。
次回は、飛行機とホテル+送迎のみで、フリーのプランを
私から提案させていただきますね。
またのご相談をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ