契約者・被保険者範囲 |
次のすべての項目に該当する方
保険契約者
(1)申込時点で日本国内に在住する方
(2)日本国内からアクセスしている方
(3)クレジットカード払いの場合はクレジットカード会員本人
(4)旅行出発日の時点で年令が満18才以上であること
(5)インターネットメールを受信できるe-mailアドレスがあること
(6)個人契約であること(法人の申込みはできません)
被保険者
<個人>
(1)申込時点で日本国内に在住している方
(2)旅行出発日の時点で年令が満79才以下の方
<家族>
(1)契約者と同じ名字の家族
※家族プランをお選びの場合は、生計を共にする同居のご親族および別居の未婚のお子さまで同じ名字であることが条件
(2)申込時点で日本国内に在住している方
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次のすべての項目に該当する方
保険契約者
(1)申込時点で日本国内に在住する方
(2)申込時点で満18才以上の方
(3)日本国内からアクセスしている方
被保険者
<個人・家族・グループ> 申込時点で日本国内に在住している方
<家族>
家族6名まで契約可能
※家族の範囲は以下の通りです。
1. 旅行される方(被保険者本人)の配偶者(事実婚の妻または夫、同性のパートナーを含む)
2. 旅行される方、またはその配偶者の同居の親族
3. 旅行される方、またはその配偶者の別居の未婚の子
<グループ> 友人・同僚など10名まで契約可能
※本人以外が被保険者の場合、保険金額など制限があります。
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次のすべての項目に該当する方
保険契約者
(1)申込時点で日本国内に在住する方
(2)出発時点で満18才以上の方
(3)日本国内からアクセスしている方
(4)クレジットカード会員本人
(5)個人の方(法人によるお申込はできません)
被保険者
・お申込時点で日本在住の方
(海外に永住される方や帰国予定のない方は対象となりません)
・1度のお申込で10名のご旅行者までお手続きいただけます。
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次のすべての項目に該当する方
保険契約者
(1)申込時点で日本国内に居住している方
(2)出発時点で満18歳以上の方
(3)日本国内からアクセスしている方
被保険者
個人以外にもご家族やご友人の分も最大10名までまとめて契約可能(旅行の目的が観光・商用の場合のみ)
ただし、旅行出発日時点で日本国内に居住している方限定とさせていただきます。
※契約者本人以外が被保険者の場合、死亡保険金額など制限があります。
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保険料
支払方法
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クレジットカード払い
コンビニ払い
ペイジー払い
※出発日当日のご加入の場合はクレジットカードのみ
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クレジットカード払※1
auかんたん決済※2
ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い
PayPay
※1 国際ブランドデビットカードもご利用可能です。
※2 出発日60日前からお申込みいただけます。
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クレジットカード(1回払)
※ご本人のご親族名義のクレジットカードも利用できます。
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クレジットカード払い
デビットカード払い(JCB/VISAデビット)
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
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保険契約証の発行方法 |
e-policy(電子契約証)
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電子証券(PDF)
※書面の保険証券を発行する場合、追加保険料150円が発生します。
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郵送(5~10日程で到着)
※出発間際の場合はインターネットでマイページにログインし、契約確認書をプリントアウトして持参してください。
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郵送(翌営業日発送)
※旅行目的が観光・商用の場合は、お客様より依頼があった場合のみ発送(別途有料<400円/1通・税込>となります。)
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特色
ご注意など |
▼ 万が一の事故の際はアシスタンスセンターにおいてお客さまの状況に適したサービスをご案内します。(24時間日本語対応)
▼ 世界主要都市の医療機関で「キャッシュレス・メディカルサービス」を受けることができます。
▼ 保険期間31日までの契約に限り、「緊急な歯科治療について」「持病・既往症について」「妊娠について」補償を受けることができます。
※詳しくは「AIG損保オンライン契約」ページにてご確認ください。
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【たびともの特長】
▼ "リーズナブルな保険料"で"充実の補償"がたびともの魅力!
▼ プランは個人プラン・ファミリープラン・グループ旅行プランの3種類!ご家族・ご友人もご一緒に!
▼ 選べるお支払い方法!PayPayもキャリア決済(au・ソフトバンク)もOK!
▼ LINE電話で海外サポートセンターへ無料通話OK!24時間365日日本語でサポート!
▼ 提携サービスとしてWi-Fiレンタル料20%割引をご用意!
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▼ 旅先のトラベルなどでも使える「トラベルプロテクト」で快適なご旅行をお楽しみいただけます。 例)・言葉が通じない時に電話により通訳
▼ 海外での急病やケガへの対処の仕方など、看護師または現役救急医が24時間365日体制で電話によりアドバイスいたします。
(注1)本サービスは電話によっていただいた情報をもとに一般的なアドバイスをさせていただくものであり、医療行為は提供いたしません。
(注2)ご出国前、およびご帰国後の日本からのご利用はできません。
▼ 出発地や乗り換え地で搭乗予定の飛行機が6時間以上遅延、欠航した際の追加の費用を補償します。 例)・追加の宿泊費、追加の交通費
▼ 直接店舗に出向いて修理を依頼したり、修理費をお立て替えいただく手間がかからない「スーツケース修理サービス」
▼ 治療・救援費用を無制限に補償する「保険金額無制限」タイプあり
▼ 海外のどこを旅行されていてもお客様からのお電話を日本(東京)の東京海上日動海外総合サポートデスクで受付けいたします。
※サービス内容は変更・中止となる場合があります。
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▼ 補償のカスタマイズ(フリープラン)でお求めやすい保険料をさらに節約
▼ リピーター割引あり
▼ 「緊急歯科治療費用」「テロ等対応」、「弁護士費用」の補償も付帯可能(旅行目的、年齢、保険期間により付帯できる補償項目が異なります。)
▼ 24時間・365日・日本語対応とキャッシュレスメディカルサービスを提供
▼ 各種お手続はネットで完結、旅行中の期間延長・短縮も海外からネットでOK
▼ ビザ申請や入国時に求められ得る「付保証明書」は、マイページで即時発行可能 【7言語】英/仏/独/伊/スペイン/ポルトガル/中 【3通貨】USドル/ユーロ/円
▼ 「携行品損害」は従来の海外旅行保険のように時価ではなく、再調達価額でお支払い
※再調達価額とは、同等のものを新たに購入するのに必要な金額をいいます。
▼ スーツケースの破損の場合は、スーツケース引取、修理・お届けサービスがご利用可能
▼ 海外サポートアプリ「たびほスマートガイド」、海外Wifiレンタルサービス「イモトのWiFi」提携プラン「たびトク」(15%割引相当)など、各種ご契約者特典も充実
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