1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/海と星空と冒険の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年8月18日[Sat] ご出発】 国内

K様/海と星空と冒険の旅

こずえさん!この度は素敵な旅をセレクトして頂き、ありがとうございました。木下さま(1)

おかげさまで、とても素敵な旅になりました。お天気に恵まれ、飛行機、船の運行やツアーがスムーズに行きました!

天気は、現地の人にも聞いたら3日ぶりに晴れた!とのことでした!ラッキー!

ヤマネコちゃんには残念ながら会えませんでしたが、ヤシガニや天然記念物のカンムリワシに出会いましたよ!やったぁ!木下さま(2)

カンムリワシはツアー中ではなく、ドライブ中にたまたま出くわしたのでラッキーでした。

食事もとても美味しく頂きました。

ヤマネコさんはそれだけ、数が少なく貴重な存在なんだなと改めて実感しました。

本当にありがとうございました。主人がとても喜んでくれて私もうれしかったです。

すべてこずえさんのおかげなのに笑
もちろんそれも伝えてます。

また機会があれば、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました❤️木下さま(3)

宇佐見 こずえ wrote:

K様

こんにちは。
お返事、素敵すぎるお写真とともにありがとうございます!

お天気よかったんですね!!
さすが、きっとKさまご夫妻の日頃の行いです。
間違いありません。
ヤマネコには会えなかったのは残念でしたが、
カンムリワシ、ヤシガニに出くわしてなんて素敵な!!

盛りだくさんのご旅行だったので、心配していました。
スムーズにご旅行いただけて本当に良かったです。
それもこれも神様が素敵なお二人のためにやってくださったような気がします。

こんなかわいらしい奥様をお持ちのご主人さまは幸せですね。
人生いろいろありますが、いつもたくさんお話して二人で乗り越えていってくださいね。
幸せになられると思います、必ず。

この度は、ご縁をありがとうございました。
寂しくなりますが、しばしお別れということで・・・
また旅のお話ができる日を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました!!
ご主人さまに感謝お伝えくださいませ。


トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ