1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻/世界遺産とスペイン料理を堪能する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年2月8日[Fri] ご出発】 海外

T様ご夫妻/世界遺産とスペイン料理を堪能する旅

羽生さま

お世話になっております。Tです。無事に帰国いたしました。

今回の旅行、大変満足いたしました。

専用車でのお迎えは、特に見知らぬ土地で大変心強く、
受け入れられている安心感がありました。

組んでいただいたツアーも日本語での説明があったおかげで、スペインの歴史や背景について理解を深めることができ、満足しております。

バルセロナでのツアーも本当によかったのですが、
普段美術館にあまり行かないため、マドリードでのプラド美術館のツアーにて絵画の背景や構成について教えていただいたことがとても印象深いです。

エールフランスの飛行機が遅延してしまうことが、行き・帰り、共にありましたが、
大きなトラブルはなく、天候にも恵まれ充実しておりました。

羽生さまにいただいた「旅行アドバイス」に助けられ、
記載いただいているレストランにもお土産も購入いたしました。

旅行がとても楽しく、満足した部分が多すぎて、感謝の言葉を伝えきれないほどです。


最後に旅行で撮影した私たちの写真を送付させていただきます。顔もわからない私たちに本当にありがとうございました。

海外旅行は今後も機会を見つけていきたいので、
その際はまたお願いさせていただくかもです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

羽生 明子 wrote:

T様

無事にご帰国され、すぐにご連絡をいただきありがとうございました。

嬉しく、そして有難く読ませていただきました。

送って頂いたお2人の写真も、バッチリ拝見することができましたよ!!ありがとうございました。
メールだけのやりとりで、お顔もわからないまま。。というのが常ですが、お2人の気持ちがとても嬉しかったです。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいね。


往路、乗り継ぎの航空機が遅れ、ご用意していた送迎サービスに影響がでるところでしたが、T様の迅速なご対応により送迎会社とも連絡をとることができ、無事にお迎えすることができて良かったです。
ご旅行中に、ミキツーリストから私のほうに報告が入っておりました。

旅をきっかけに、絵画への関心が高まったり、世界の歴史に興味が沸いたり・・・そんなことがあるのも、旅のいいところかもしれませんね。

新しい感動を求めて、何処かに行きたいな!と思った時には、ぜひお声掛けください。
いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

今回のスペイン旅行、満喫していただけたこと、
私からもお礼申し上げます。
この度は、ご用命をいただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ