1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/行きたい都市を最小限の日数で効率良く回り、行きたい都市を全部回る旅<フランス・イタリア>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年10月16日[Wed] ご出発】 海外

O様/行きたい都市を最小限の日数で効率良く回り、行きたい都市を全部回る旅<フランス・イタリア>

飯田様

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
帰りはあいにく大雨の影響を受けて2時頃の帰宅となってしまいましたが、旅行中は天候にも恵まれ、青の洞窟も見ることができ、大変満足しております。

今回慣れない長旅、国を跨いだ海外旅行で心配ごとも多かったですが、色々とアドバイスを頂けたおかげで非常に満足度の高い旅行となりました。

色々とサポート頂きありがとうございました。貴社、そして飯田さんにお願いして本当に良かったなと思いました。

O


ただ一点追記したいのは、一番助かったのは飯田さんに気軽に相談でき、期待より非常に多くの情報が得られた点です。ヨーロッパに詳しい親しい友人が親身にアドバイスしてくれるかのような感じだったのは、感動するサービスレベルでした。特に結婚式の準備と並行して忙しい時期だったので、印象に残っています。

今回の旅先(ハネムーン10日間):
パリ、ナポリ、カプリ島、ローマ、ベネチア 


null

飯田 幸子 wrote:

O様

ご連絡をありがとうございます。
お帰りが(成田空港)大混雑と聞き、その点を気がかりでおりました。お疲れになられたと思いますが、無事にお帰りになりほっとしました。

このたびはありがとうございました。
お天気にも恵まれたのとのこと、
青の洞窟については、この時期でしたが、見られたのですね!
ほんとうによかったです。

今回は、タイトル通り、内容もあり、移動も多かったので、
いろいろ心配な部分も多かったと思います。
思い出に残るご新婚旅行になっていれば、私も嬉しいです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子

------------------------------------

O様

お忙しい中、本当にありがとうございます。
お時間をさいていただき、感謝しております。
有難いお言葉です。

お書きいただいたお言葉を先日の内容に追記させていただき、
掲載させていただきます。

このお写真も掲載させていただきますね。トロカデロから撮られた写真のようですが、とってもよく撮れていますね。天気も良くて、お二人の仲のよい雰囲気とパリ!という感じで、最高です。

お顔をここで初めて拝見するのもなんだか不思議な気分ですが、
予想以上に美男美女カップルでした!

ご結婚式もあり(台風もあり)、お忙しい時期に
やり取りをしていただき、ありがとうございました。

奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
このたびは、本当にありがとうございました。

飯田

このページのトップへ