1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 自然とエンターテインメントを堪能する

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2022年9月15日[Thu] ご出発】 海外

自然とエンターテインメントを堪能する


アメリカ西海岸への新婚旅行をオーダーメイドでお願いしましたが、
出発3日前にロックダウンとなり、
それから5回の延期を経てついに行くことができました。
その間、2年半経ってしまい、母が倒れて要介護となってしまい、
母の帰宅前に今回がラストチャンスとなりました。
運良く、日本帰国時のPCRの義務が無くなった為、
ギリギリまでゆっくりと楽しむ事ができました。

延期の度に変更手続きをして頂き、
最後も納得行くまで私達の疑問質問に応えて頂いて、
安心して無事に旅を終えることが出来たのは中村さんのお陰だと思います。
現地からもメール等やり取りや見守りをして頂きありがとうございました!
企画から3年、延期から2年半に及ぶお付き合い頂き、
大変だったかと思いますが、最後の最後まで改めて本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                        Rご夫妻







中村 徳一 wrote:

Rご夫妻様

写真拝見しました。良いお天気に恵まれ
グランドキャニオンとアンテロープキャニオンを堪能されたご様子!
安堵しました。
提供頂いたお写真とともに弊社のホームページにアップの掲載のご許可も頂き、恐縮です。
其の際には、御連絡させていただきます。

次回は御母様とご一緒のご旅行をお手伝いできることを願っております。
ご主人様共々御家族の皆様のご繁栄を願っております。

          ウェブトラベル中村徳一

このページのトップへ