1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 寺本様/マルタ・イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年4月3日[Mon] ご出発】 海外

寺本様/マルタ・イタリア8日間

浦野様

只今無事帰国いたしました。
ロストバゲージの件も早急にご対応いただきありがとうございました。
今回は無事荷物も受け取りました!(よかったです〜笑)


浦野様のお陰で8日間本当に素敵なハネムーンを過ごすことができました。
豊富な経験からの的確なアドバイス、ホテルのチョイスや旅程の提案など、
どれをとってもスペシャルでした!
夫ともども本当に感謝しつくせません。
浦野様に担当していただけてよかったです!
また海外に行く機会がありましたら、ぜひまたお願いします(^^)

寺本

浦野 泉 wrote:

寺本様

昨夜はマルタ・イタリアからおかえりなさいませ!
早速メールをいただきまして、まことにありがとうございます。
無事にお戻りになられたと聞いて安心いたしました。

ご満足いただけて、私もとても嬉しいです^^
こちらこそありがとうございました。
マルタは、マルタイタリア便の欠航によって1日短くなり、
とても残念な上に、当日はロストバゲッジというハプニングにも
遭われた分、色濃い数日間になったのではないでしょうか。
お荷物が翌日に届くなんて、あまりないことなので
(通常は数日かかることが多いです)
不幸中の幸いでございました。

イタリアでは精力的に色々な場所を見て周る旅程でしたが、
順調にご旅行いただけたようでよかったです!
素敵な陶器は見つかりましたでしょうか?

またご旅行の機会がございましたら、お声がけいただけると
大変うれしいです。
弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました!

浦野
このページのトップへ