1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様ご夫妻/イタリア 新婚旅行 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2023年5月20日[Sat] ご出発】 海外

H様ご夫妻/イタリア 新婚旅行 8日間

飯田様

いつもお世話になっております。
昨晩は羽田空港近くのホテルに宿泊しまして、今から〇〇へ帰ります。

現地では毎日快晴、青の洞窟にも無事行くことができ青の綺麗さに感動しました。

またナポリがサッカーで優勝したそうでアマルフィではホテルの部屋から花火も見ることが出来、大変いい思い出になった新婚旅行でした。

無事素敵な旅にできたのも飯田様のおかげです。
いつも丁寧で迅速なご対応を頂きありがとうございました。

飯田様もお忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

H
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚

飯田様

青の洞窟は、2週間ほど雨が続いていたそうですが、私達が参加した日から晴れたようで大変ラッキーでした!

ナポリの優勝で至る所でパレード等お祭りもしていました。

本当に今回の新婚旅行でイタリアに来られてよかったです!

<中略>

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

H


今回の旅先(ハネムーン8日間):
ローマ、ナポリ、カプリ島、アマルフィー、ローマ 

飯田 幸子 wrote:

H様

おかえりなさいませ。
昨日は少し遅れてのご到着で、お疲れになったのではないでしょうか。本日ご自宅へ移動でしょうか。

現地からのメールをありがとうございます。
現地では毎日快晴だったとのこと、本当によかったです。
こちらからイタリアの天気予報を見ると、不安定な天気図でとても気になっていたのです。

ローマ以南の強い日差しを受けながら、まさにイタリア!という感じだったと想像します。

青の洞窟は入れましたでしょうか。
実際行ってみるとカプリやアマルフィーの雰囲気だけでも十分楽しめるものだとは思いますが、こちらについても気になっておりました。

M様にはスペインに続き、ご夫婦のご新婚旅行という大切なご旅行を手配させていただき、大変ありがたく思っております。
日本に居ながらですが、私もご一緒に伴走させていただいたような気持ちで嬉しかったです。

お忙しい日々が始まると思いますが、ご夫婦ともにご自愛くださいますように。
このたびは、ありがとうございました。

飯田幸子
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

お帰りのご移動のある中、ご連絡をありがとうございます。
青の洞窟、入れたんですね~!!よかったです。
サッカーでは、ナポリの33年ぶりのセリエAの優勝でしたね。
なかなかうまくこのような機会に遭遇することもないです。
アマルフィーでも花火が見られたんですね。

お客様のこのようなご帰国後のメールがとても励みになります。

<中略>

また機会がございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

このたびは本当にありがとうございました。

飯田幸子
このページのトップへ