1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様/ギリシャ・ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2023年7月1日[Sat] ご出発】 海外

T様/ギリシャ・ハネムーン

神谷様、この度は大変お世話になりました。

新婚旅行の計画でコロナ前よりお世話になっておりましたが、出発前にコロナ禍に入ってしまい旅行を延期せざるを得なくなってしまいました。

3年以上に渡り飛行機やホテルのキャンセル、振り替えの手配等何度も行っていただき大変お手数をおかけしましたが、毎回親切丁寧かつ迅速に対応していただき本当に感謝していいます。

3年越しに海外旅行が実現できることとなりましたが、当初予定していたフライトがなくなっていたり、希望のホテルが満室で予約できなかったりしましたが、代替プランを提案していただき、結果大変満足のいく新婚旅行となりました。

現地のコロナの状況やPCR検査の有無も適宜情報提供していただき、不安も大幅に解消し旅行計画を考えていくことができました。

また、旅行計画を考えていく上で、フライトやホテルのアレンジも提案していただき、とても納得のいく旅行プランとなりました。
大手の旅行会社では決して実現することができなかったと思います。

旅行前日、帰国翌日も気にかけてご連絡していただきとても嬉しかったです。

旅行中も何一つ困ることなく、思う存分新婚旅行を楽しむことができました。

また、神谷様から伺っていた通りギリシャはとても素晴らしい国で多くの方におすすめしたいと思います。

サントリーニ島で見た青い空と海、青と白のコントラストが美しい街並み、そして世界一美しいと言われる夕日は一生忘れることはありません。

この度は本当にありがとうございました。

インターネットでたまたま見つけた御社でしたが、ウェブトラベルを利用させていただいて本当によかったです。

このページのトップへ