1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻様/マチュピチュ世界遺産の旅 ペルー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2008年11月29日[Sat] ご出発】 海外

T様ご夫妻様/マチュピチュ世界遺産の旅 ペルー8日間

藤元様

こんばんは,6日無事帰国しました(^-^)

最終日は飛行機が遅れて,午後のフリー分がなくなってしまったのは
ちょっと残念でしたが,とてもとても丁寧で素敵なガイドさんで,
午後楽しく過ごすことができました!

他の日も,ドライバーさんやガイドさんもいい方でしたしホテルも素敵なところで,
また天気にも恵まれて思い出に残る新婚旅行になりました!

どうもありがとうございました,まだ生活が慣れずにバタバタしていて
ゆっくり振り返ることができていませんが本当によかったな~♪と思っています。

最初から最後までご丁寧なフォローをいただき,ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひお願いいたします!!

藤元 淳子 wrote:

T様

無事、楽しいハネムーンをすごされたご様子、なによりでございました。

初日リマご到着後、深夜にドライバーさんと一緒にイカまで走られたのでしたよね。ご到着早々、ちょっとハードで心配も致しましたが、8日間でのペルーの王道?コース、お元気に行程をこなされ、本当によかったです。

日常に戻られてのお二人の生活、これからも、仲良く楽しいご家庭を築いていかれますように。

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。お幸せに(^-^)
このページのトップへ