1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻/思い出に残るハネムーン オアフ島8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2011年7月8日[Fri] ご出発】 海外

T様ご夫妻/思い出に残るハネムーン オアフ島8日間

ウェブトラベル 小宮 俊一様

アロハ!!
ただいま。無事に帰国しました。
6泊8日のハネムーン、最高でした。
嫁も満足したみたいです。
1日目はロミロミマッサージで癒し。

2日目は早朝よりダイヤモンドヘッドのサンライズツアー。
疲れたけど、そのあとのKCC朝市ツアーで美味しいパイン
ジュースで癒し。

3日目はハワイ島でのキラウエア火山観光

4日目は買い物

5日目はクアロア牧場での乗馬、バギー、シークレットビーチ。
ここが一番よかったので写真を添付します。

null
クアロア牧場

6日目はエステ。

エステで始まり、エステで締めました。

小宮さん、いろいろと相談等にも乗ってくれて、マハロ!!
また、頼るときにはよろしくお願いします。

兵庫県 K.T

小宮 俊一 wrote:

K.T様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。

ハワイより、お帰りなさい!そして、お疲れさまでした!
まずは、ハネームーンはご満足の様子で、一安心しました。

特に、お写真を拝見した所、最高の笑顔が全てを表現しつくし、
幸せいっぱいの感じが伝わってきました。

当初より、エステとマッサージの計画があり、観光と、お買物と
休憩のバランスをお考えの様子で初めてのハワイとは思えない
ほどの賢い行動と選択でした。

私からのアドバイスを取り入れつつ、ご自分の計画を中心に過ご
された様子で、充実したハワイハネムーンでしたね。

このたびのハネムーンサイトのご利用、誠にありがとうございました。
またのご利用、お声かけをお待ち致しております。

ハワイ担当トラベルコンシェルジュ 小宮 多謝 再拝
このページのトップへ