1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Hご夫妻様/11月19日「3度目のモルディブ・・・・・」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2011年11月19日[Sat] ご出発】 海外

Hご夫妻様/11月19日「3度目のモルディブ・・・・・」

中村さま、ご無沙汰しております。

旅行の際はお世話に成りまして、ありがとうございました!

私もその後すぐのキューバから帰国しました。

写真は4トラベル夏子の冒険に掲載しました。未だ少しですが、魚影が濃くて、毎日海に入って過ごしました。(プールも無かった事も有りますが・・・)
夫が、10日間日本語話したのは、お前とだけだってね・・・と・・・

本当に英語漬けの毎日でした。フランス語も・・・これには参りました。

しかし、魚影の濃さ、モルディブで今迄一番で、マンタもツアーでしたが、シュノーケルで見れた事には感激致しました。

水上コテージ下に、エイやサメまで泳いでおり、ベランダから見えるのにはビックリ!
海を楽しむことに関しては、良かったですよ。ありがとうございます。

同じホテルの観光客、フランス人、ドイツ人、スイス人、マレーシア人夫婦とお友達に成りメール交換していますし、ホテルのボーイ長とも仲良くなり、フェイスブックでメールしています。と言うか、昨日今日で書いていますが・・・

ボーイ長のアズミール君は39歳、マーレに奥さんと娘1人。彼曰く。日本人はたま~~に来るけど、たった、3日か4日で帰ってしまうし、黙って食事して会話も無いし、暗いよね・・・
めぐみは、日本人らしくなくて、楽しいし、おしゃべりするし、ディスコタイムに踊るし、楽しむ為に旅行に来てるんだから、だま~~~って食べて、だま~~~って帰って行くなんて、つまんないよね~!日本人って、そう言うタイプばかりかと思ってたよ!
と言われました。

最終日には、スタッフみんなが、お友達みたいに成りました。

現地旅行社のゆかりさん?には、いつもお手紙(FAX)丁寧に頂き、納得致しました。


旅友会在籍なので、御社の件、中村さんの企画力、アピールしておきますね。
友人が使う時は、私の名前を入れてメールするように言いますので、その時は安くして下さいよ~!また、機会有れば、是非よろしくお願い致します。

このページのトップへ