1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. U 様 / 今までNo.1の旅行! とにかく満喫したい! 「ラスベガス&ロサンゼルス9日間」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2012年6月20日[Wed] ご出発】 海外

U 様 / 今までNo.1の旅行! とにかく満喫したい! 「ラスベガス&ロサンゼルス9日間」

お世話になっております。

ありがとうございます!
もう諦めておりましたので、大変うれしく思います。
このたびは大変お手数ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

失敗もたくさんありましたが、楽しい一生の思い出となる新婚旅行となりました。
大塚さんに旅行を依頼して間違いございませんでした。
またぜひよろしくお願い致します。
次こそは失敗のないよいにしますので。。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お世話になっております。
今関西に到着いたしました。

色々ハプニングを起こして迷惑をかけてましましたが、ハネムーンは最高のものとなりました。
遊びすぎて、もう遊べないというくらい遊びました。

パラダイスピアホテルでも宿泊日が誕生日当日ということと、ハネムーンもあり、
スイートルームを用意していただきました。
ロスでの送迎の方に色んなところを観光や自由時間なども作っていただに、ハリウッド以外も
楽しめました。
もう遊び疲れました。笑

ありがとうございました!

まだハプニングの件で引き続きお世話になってしましますが、この度はこの旅行を
ご提案いただきありがとうございました!
またぜひ機会ございましたら、よろしくお願いします!

またラスベガスへはリベンジしたいと思っております。英語をもっと勉強して。

では忘れ物の件よろしくお願いします。こちらに連絡ありましたら、ご連絡いたします。

あと、ローズハリウッドホテルにて最後、クレジットカードにてホテル代を2重請求されて
しまいました。
なんか、ホテルの手違いだったようで、送迎の方に相談してなんとかしてもらいましたが、
ホテルの方も最初は手違いに気づいてないようで、少し話こまれていました。
なので、ホテルの領収書のコピーなどあれば助かったのかなぁと思いました。
パラダイスピアホテルでも領収書は要求されましたし、送迎の方も領収書はありますか?
と訪ねてきました。
支払い済みを確認できる何かをいただけたらありがたいと思います。

この旅行は本当に満足のいく楽しい旅行となりました。
またラスベガスには必ずリベンジしますので、またぜひよろしくお願いします☆

引き続き忘れ物の件よろしくお願いします。
すみません。


大塚 泰宏 wrote:

U 様

こんにちは。

ベラッジオより連絡があり、お忘れ物は見つかったそうです。
ご自宅宛に郵送されてきますので、しばらくお待ち下さい。

愛着があるはずですので、見つかって良かったです。
ここ数日、天気はくずついていますが、気持ちはスッキリしましたね。
届くまで安心できませんが、楽しみにお待ち下さい。

ご不明な点やご質問などがございましたら、いつでもお知らせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お疲れさまでした。

到着早々にご連絡をいただきありがとうございます。

有意義な時間を過ごされ、楽しい体験をたくさんされていらしたようですので、
安心しました。

想い出に残るハネムーンのお手伝いができたことを光栄に思います。

パラダイスピアホテルでは、アップグレードをしてもらえたそうですが、
良かったですね。
忘れられない記念日になったことでしょう。
また、送迎の担当者のご案内や臨機応変な対応にもご満足をいただけた
ご様子ですので、うれしいです。

忘れ物の件は、引き続きフォローさせていただきますので、
状況が分かり次第、お知らせ致します。

ところで、ロウズホテルのお支払いの件ですが、
ラスベガスやアナハイムのホテルと同様に「ご予約確認書」(ホテル提出用と
領収書代わりのお客様控えの書類、金額記載はありません)を
チェックインの際にご提出いただいているはずですので、
個人会計(有料TVや飲み物、食事代、電話代など)が無い限り、
お部屋代は請求されるものではありません。

そのため、クレジットカードにお部屋代がチャージされていたのでしたら
明らかにホテル側の間違いです。
(これまで他のお客様にも同じホテルをご利用いただきましたが、
問題はありませんでした)

念のため、クレジットカード会社にご確認いただき、請求が上がって
きているようでしたら、お手数ですが、お知らせ下さい。
払い戻しの依頼をさせていただきます。

もし、チェックインの際にクレジットカードの登録を求められて
いたのでしたら、あくまでも支払保証の意味(ディポジット)ですので、
問題が無い限り、お部屋代が別途、チャージされることはありません。

なお、お部屋代の領収書ですが、ご予約確認書の内、「お客様控え」が
それに相当する書類でした。
現場の状況が詳しく分かりませんが、この書類をお見せいただけましたら
送迎のガイドもホテル側も直ぐに理解できたはずなのですが。
お手数ですが、関係の書類は一式、しばらく保管しておいて下さい。

どうぞハネムーンの想い出をいつまでも大切にされてお二人仲良く、
幸せな家庭を築いていって下さい。

そして、また海外旅行を計画される際にも私どもにぜひ声をかけて
いただけましたら、幸いです。

この度は、弊社、ウェブトラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。



このページのトップへ