1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K・Y様 冬の北海道を満喫!おいしさ満点2度とできない豪華旅♪ 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年2月3日[Sun] ご出発】 国内

K・Y様 冬の北海道を満喫!おいしさ満点2度とできない豪華旅♪ 6日間

吉井様


連絡が遅くなってしまいすみません。

この度は見積もりから手配まで色々とありがとうございました!!

6日間天候にも恵まれ、思った程寒さで凍えることもなく全日程楽しめました!

気球のフリーフライト、流氷、摩周湖の星紀行…当日の天候次第のツアーが多かったのですが
全て運よくベストな状態で楽しめることができました!思った以上の感動で自然の素晴らしさを味わえました♪
 
ノロッコ列車やSL湿原号等、 冬ならではのリゾート列車もとっても楽しめました。
楽しみにしていた雪まつりも知床も綺麗で、美味しい物もたくさん食べれてとても満足な旅行となりました!

手配して頂いたホテルもとても素晴らしかったです! 
札幌泊の日は、思った以上にホテルまでの距離があったので、吉井さんの勧めて下さった駅直結のホテルにすればよかったなぁと思いました(^。^;)
北こぶしはお料理も美味しくまた泊まりたいです! 
 
多数の要望をお伝えしたにも関わらず、全て希望通り叶えて下さった吉井さんにはとても感謝しています。

また同じ行程でもう一度行きたいくらいです。

ウェブ上での会社とのことで初めは不安な部分もありましたが
何 度もお店まで足を運ぶこともなく、メールで色々相談できるのと、自分の自由に組めることが決め手でした。

その地域を得意としている専門の方にプランを考えてもらえるのも魅力でした。

また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

<行程>

1日目 関西国際空港(JAL2505)11:55~千歳空港13:45
     お客様手配の為、不泊。

2日目 旭川グランドホテル

3日目 知床グランドホテル 北こぶし 露天客室

4日目 お客様手配の為、不泊。

5日目 SL冬の湿原号乗車後→札幌まで、一気にご移動。
     お客様手配の為、不泊。

6日目 千歳空港(JAL2514)17:00~関西国際空港19:15  着

 ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

K・Y様

お帰りなさいませ~!?

今回は、天候にも恵まれて、全てベストな状態で、ご旅行ができたこと、ホントによかったですね。

後、数週間遅れていたら・・・、かなりの雪の中のご旅行になるところでしたね。

気球のフリーフライト、流氷、摩周湖の星紀行から、
ノロッコ列車~SL湿原号などのリゾート列車など、
ご希望だったものが全て実現された形ですね。

当初は、行程的に、きついのではないのか??と、思っておりました。

K様ご自身でも、よくお調べになっていたようで、
K様と私との共同作業みたいな形になりましたが、
今回のハネムーンは、大成功という事で、
ここまで、喜んでいただき、私のほうこそ、感謝しても、しきれません。

ぜひ、来年の冬も、北海道旅行をご計画下さい。
その際は、私が再度ご担当させていただきます。

また、北海道→沖縄という選択肢もありますよ!!
沖縄は私が一番得意としているエリアですので、
手配だけではなく、色々な情報をもとに、ご提案もできますので、
よろしければ、ぜひ、ご参考にしてみて下さい。

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後は、K様専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

       北海道担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ