1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S・S様/二度と行けないハネムーン! モルディブ&ドバイ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2013年3月9日[Sat] ご出発】 海外

S・S様/二度と行けないハネムーン! モルディブ&ドバイ7日間

帰ってきました!

とっても楽しい旅でした~♪

教えて頂いたブルジュハリファ、Webで予約して展望台行ってきたり、日本の甘いお菓子あげたり、ジュメイラモスク見たり、本当に小島さんからの情報役に立ちました!

キャメルライド

ラクダ、可愛すぎて今日会いたくなり動物園に行ってきてしまいました(^-^;

モルディブはあんなに綺麗な海は初めてで、筋肉痛になるほど泳ぎ遊びまくってきました!

本当にお世話になりました♪
ぜひまたの機会にお願いしたいと思います(⌒▽⌒)
ありがとうございました!!

S・S


「お客様アンケート」より、
以下の嬉しいお言葉をいただきました!


他で探しても見つからなかった、
本当に自分が行きたい・やりたい事が出来る旅行プランを作って頂きました。

見積りも無料ということで、
気に入らなかったらキャンセル出来るという安心感もあったので気軽にお願いしたのがキッカケでしたが、
コンシェルジュの小島さんはモルディブでの勤務経験があったり、
ドバイがお好きということで、
ガイドブックには載っていない貴重なお話やアドバイスをくれました!

それが大変役立ち、
本当にありがたかったです!

小島 智美 wrote:

ハネムーンよりおかえりなさいませ!

航空機に乗られてハネムーンサービスの提供で、一気に気分が盛り上がりましたね。

S様は、デザート・サファリでも、キャメルライド、ヘナアートに水タバコと、満喫していらっしゃるご様子からもドバイだけでなく、モルディブでもアクティブに目いっぱい楽しまれたことが伺えます。

再びご旅行のお話ができますこと、心待ちしております。

この度は、ウェブトラベルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに!
このページのトップへ