1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ご夫妻/出産前最後の思いっきり旅行!☆バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2013年9月28日[Sat] ご出発】 海外

K様ご夫妻/出産前最後の思いっきり旅行!☆バリ島7日間

小宮様

昨日、無事に帰国致しました!

小宮さんにお願いしてハネムーン先をバリ島にしたのは正解だったと思っています。本当にありがとうございました。

nullバリ島滞在中は何から何まで本当に至れり尽くせりで完全にストレスフリーの生活を送ることが出来ました。


ハッピーハネムーン




∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

null各リゾートも本当に素敵で毎日夢の中にいるようでした。個人的にはフォーシーズンズが一番好きでしたね。次回はジンバランのフォーシーズンズにも行ってみたいと思います。

フォーシーズンズ・バリ・アット・サヤン


nullガイドさんもキッチリ全てのリクエストに応えてくれて、身重の私には大変ありがたかったです。

APECの影響も最終日、日本へ向かう便を待つ空港内で多少オペレーションがうまくいっていない印象があったくらいです。



K様ご夫妻



∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

null滞在中は特に何も不便を感じず過ごすことが出来ました。(まぁ基本リゾート内でのんびり過ごしていたせいもあるかとは思いますが)


ジンバランの夕陽





null夫婦で写っている写真も何枚かありますので、宜しければお使い下さいませ。

また、ハネムーン特典で嬉しかったケーキのサービスの写真がありますので追加で添付しますね。



ハネムーンケーキ




∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

null小宮さんのおかげで、最高の思い出が出来ました。夫婦共々感謝しております。色々ありがとうございました!

夜のラウンジにて





またお世話になることもあるかと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。

A.K

小宮 俊一 wrote:

K様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
さっそく、無事のご帰国メール、誠に有難うございます。

身重でご心配な中でのバリ島ハネムーン、大変お疲れさまでした。
さらに、写真付きでの楽しいハネムーン・レポート、誠にありがとうございます。
ご旅行(ハネムーン)内容を、お写真と共にじっくりと拝見させて頂きました。

ご旅行のレポート内容に沿って、お写真を挿入、編集させて頂きましたが、
如何でしょうか?

Kご夫妻様の記念写真の掲載もOKとの事で、さっそく観光途中、並びに
ホテルラウンジにてお寛ぎの所を挿入させて頂きました。

この度のハネムーンにて弊社のご利用、誠にありがとうございました。
次回、またのご利用ご連絡を、楽しみにお待ち致しております。

インドネシア担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝

このページのトップへ