1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Y様/綺麗な海と夕陽、素敵なホテルでリゾート満喫!☆バリ島5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2013年9月25日[Wed] ご出発】 海外

Y様/綺麗な海と夕陽、素敵なホテルでリゾート満喫!☆バリ島5日間

小宮さま

ただいま帰りました!ご返事が遅くなってしまい、すみません。
予定通り帰国しましたが、体調を崩してしまい仕事を休み、寝込んでしまいました。

nullもちろん旅行はとても楽しかったです。怖い思いをすることもなく、有意義に過ごすことができました。どうもありがとうございました!



旅の思い出




∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

nullまずは、ガイドさんがとても親切丁寧で素晴らしい方でした。そして、今回、滞在したホテルのお部屋が広く、綺麗で良かったです。ホテルの朝食もとても豪華でした!

ただ、ハネムーンとしての特典の内容が寂しかったのですが、直前にとれたホテルなので贅沢言えませんよね。

豪華な朝食ブッフェ



null翌日は、6時間の無料チャーターで、ウブドに出掛けました。モンキーフォレストではガイドさんから十分注意するよう言われていたのですが・・・。

猿と戯れるのが楽しくて、相方を怒らせてまでバナナの餌付けで楽しみました。結構凶暴(噛み付いてくる)ので、妊婦さんは行かない方がいいなと思いました。

クタビーチ

その後、夜中までプールがやっているので、水着で泳いだり、そのままビーチで夕陽眺めたり1日があっという間でした。

∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

null食事はインドネシア料理三昧で、「バタンワル」というお店が美味しく、滞在中2回行ってしまった程です。お腹を壊すこともなく、贅沢にほぼ毎日フルコースを楽しんできました。

滞在は短かったのですが、街スパからホテルのリッチなエステとスパ三昧でした。2人で受けられたので、とても楽しく、良い思い出になりました。

エステ&スパ三昧


∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞

今回は1ヶ月まえに急遽、旅行を企画することになり、どこのツアー会社からも予約がとれずに困っておりました。そんな時、ウェブトラベルの小宮さんから旅のプランニングを頂き、とても嬉しかったことを鮮明に覚えております。

null旅行のオーダーメイドなんて初体験だったのですが、滞在地区やホテルを選ぶ際にもとても詳しいアドバイスを頂くことが出来て、とても心強かったです。



ドリアンはちょっと!




小宮さんのおかげでとても良い思い出が沢山の旅行となりました。 いつか是非、また機会があれば、
小宮さんにプランニングをお願いしたいなと思います。どうもありがとうございました!!

K.Y

小宮 俊一 wrote:

Y様

ご帰国メール、「旅のレポート」お写真と感想文、誠にありがとうございます。

ハネムーンレポートを、お写真と共に、じっくりと楽しく拝見させていただきました。

当初より、ご出発までのお時間があまりない中、バリ島でのハネムーンの過ごし方に
つきましては、大枠のアドバイスを致しましたが、無理なく無駄なく楽しい時間を過ご
された様子でなによりです。

また、2日目の無料サービスのガイドツアーにて、思いがけずにも、モンキーフォレスト
でお猿さんとお過ごしになった様子を楽しく読ませていただきました。

さらに、街中のスパ&エステなどをご自分達でお探しになり、お2人での素敵な思い出が
残りました事を、大変嬉しく思います。

元気で楽しいハネムーンレポート、誠にありがとうございました。近い将来、弊社への
再度の旅行プランニングのご依頼、またのご利用とご連絡を、楽しみにお待ち致しております。

インドネシア担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一  多謝 再拝
このページのトップへ