1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I・H様/のんびりわくわく モルディブ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2013年10月11日[Fri] ご出発】 海外

I・H様/のんびりわくわく モルディブ6日間

小島様

こんばんは。

まずは、無事帰ってきました。

この度は、大変お世話になりました。

出発間近にびっくりするニュースが飛び込んで来て、不安の中出発しました。

シンガポールでの乗り継ぎでは、時間があったので、片言の英語ですが、ポストカードを買ってなんとかエアメールを出せました。

マレーに着いて、すぐスピードボートでの移動、空港兼、港みたいな感じでびっくりしました。

いよいよセンターラに到着し、説明を受け部屋へ。

金庫に『ゴキブリ』が居たのはショックでした。

まっ、気を取り直してハネムーン特権のシャンパンをテラスで頂きました。

翌朝を迎え、海の綺麗さに感動しました。宮古島の海を経験していましたが、透明度に青さに驚きました。

海

テラスから遠く目の前にはおそらくバロスモルディブかと思われますが見えましたよ。

毎日、海に入り凄く幸せな時間を過ごしました。

ビーチ

曇っていたので気を抜きすぎて、日焼けをしてしまい、赤く腫れあがってしまいました。
去年も同じ事をしてしまい、二度目ですがね。痛いですね。

一眼レフ、ハウジング付きのデジカメ、ハンディカムを持参しており、映像関連は多く残せました。

オールインクルシブのお陰で食事も問題なくいただけました。予約して行く際はてこずりましたが、タイ料理が多く苦手でした。
イタリアンがお薦めでした。好きなものを食べて、飲んで、なんて贅沢なんだろうと思いました。

たまに、雨に打たれたりもしましたが、レインコートや傘でしのげました。

チップにドルを使用するだけで、あとはドルを使用することはありませんでした。支払いは全てカードを使いましたので、かなりのドルが余りました。

名残惜しく最終日になり、出発時刻調度に雨。
いつ降るかわからない雨に振り回されました。

係の方が迎えに見えておりスムーズに空港に、手続きに飛行機に乗れました。

びっくりしたのが、マレーの空港は一つの島なんですね、また、都市のマレーの密集度にもビックリでした。
昼間の飛行でしたので海の綺麗さも確認できました。

台風の状況はシンガポールに着いて確認できました。
名古屋、東京方面は朝方の出発に変更になっていました。福岡でよかったです。

家に帰りひとまず寝て、荷物の整理も終えました。


色々と教えて頂き、またお世話頂きありがとうございました。

小島様にお世話頂く事ができ感謝しています。

また、モルディブ行きたいですね。その際は英語を勉強して会話が出来るようにしたいですね。

簡単に行ける場所ではありませんが、次も小島様にお願いしたいと思います。


本当にありがとうございました。

小島 智美 wrote:

I・H様

ハネムーンからお帰りなさいませ!

台風の合間に皆さまが運良くご出発・帰国していらっしゃったのですが、今回は本当に心配でした。I様の方がもっと心配だったと思いますが。
シンガポールからの乗継が福岡だけ予定通りで良かったですね。

今、やり取りを思い返しますと、熱心に気になるリゾートをお調べになっていらっしゃいましたね。

ヒアリングを重ね、その中から「ラスフシ」をおすすめさせていただきましたが、ゴキブリや日焼けに、突然のシャワーなどハプニングも気を取り直して、楽しんでいただけたとお聞きし安心いたしました。

おっしゃるように、また次の休みに行こう!とは、なかなか行けるようなところではありませんが、是非、機会を作っていただき、あれやこれやとリゾート選びのお手伝いが出来ましたら幸いです。

この度は、ウェブトラベルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

いつまでもお幸せに!

このページのトップへ