1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S・F様/ハネムーン in モルディブ&ドバイ 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2013年11月4日[Mon] ご出発】 海外

S・F様/ハネムーン in モルディブ&ドバイ 8日間

小島様

こんにちは。お世話になっております。
先日帰国致しました、本当に寒くてびっくりしました!

モルディブのリゾートは最高でした**
初めて見る綺麗な海に毎日潜って、堪能して参りました。
食事もとてもおいしかったです。
泳ぎ疲れて夕食を摂らずに眠ってしまう日もありました。。
色々とトラブルはありましたが、現地の方にもよくして頂いて何とか乗り切ることができました。

ドバイのホテルは、ビジネスホテルのような所でしたが一日中買い物に奔走したので
本当に寝に帰るだけでした(笑)
メーターの無いタクシーにぼったくられたりして締めくくりはいまいちでしたが、良い経験ができたと思います。

本当に素晴らしい思い出ができました。
沢山、相談に乗って頂きましてありがとうございました!

また色々なところに旅行に行きたいと思っておりますので
機会がありましたら、webトラベル様にお願いできたらと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

S・F


「お客様アンケート」より、
以下の嬉しいお言葉をいただきました!


小島様

今回の旅行のご相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。

ハネムーンでモルディブに行くのはかねてからの夢でしたが、絵はがきのような海で
毎日ダイビングやシュノーケリングをしたことは本当に夢のようでした。

リゾート

たまにスコールに降られた事も良い思い出です。

水上コテージ

夜になると流れ星が見られるのは当たり前で、朝から夜まで楽しめる素晴らしいリゾートでした。

ビーチ

リゾートでの食事もとても美味しかったうえ、現地スタッフの方には親切にして頂き嬉しかったです。

ウミガメ

また、機会がありましたら是非ご相談させて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。

小島 智美 wrote:

S・F様

ハネムーンよりおかえりなさいませ!

モルディブは、どこで写真を撮っても、絵葉書のような写真が撮れますよね。
たくさんの写真を送っていただき、誠にありがとうございました。

モルディブでもドバイでも、とてもアクティブにお過ごしになられたご様子ですね。

次回は、視察旅行より帰ったばかりの「バリ島」をおすすめいたします!
バリ島でも気に入っていただけるリゾートがきっと見つかると思います。

是非、またのご連絡をお待ちしております。
この度は、ウェブトラベルをご利用頂きまして、心から御礼申し上げます。

いつまでもお幸せに!

このページのトップへ