1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様/新婚旅行 ゲバラゆかりの地へ キューバとカナダ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2014年1月14日[Tue] ご出発】

S様/新婚旅行 ゲバラゆかりの地へ キューバとカナダ8日間

深山さん、お世話になっております。
昨日無事に帰国いたしました。
本当に素晴らしい旅行になりました。
ありがとうございました。

キューバはとても感動しました。
キューバの観光案内をしてくださったペドロさんと言う方がとても印象的です。
とても親切なかたでした。
ぜひペドロさんにお手紙をお送りしたいのですがペドロさんの観光会社のアドレスが知りたいです。
またお時間がある時でいいのでお願いいたします。

私は、初めての海外旅行で不安でしたが不安が吹き飛ぶふどの旅行になりました。
キューバ初日は観光案内以外の場所にも連れていっていただき、サンタクララへの移動も手配していただきました。
サンタクララへの案内もペドロさんが付き添って下さり本当に安心して移動もできました。
ラクダにも初めて乗りましたよ。
ペドロさんがいなかったら困ってばかりだったと思います。
言葉の壁が凄かったです。ペドロさんがいてくれて本当に心強かったです。

カナダはナイアガラの滝、素晴らしかったです。案内の萩原さんもとても気さくな人でした。
飛行機も寒波の合間をぬって移動できました。
キューバ、カナダの旅は宝物になりました。
新婚旅行をウェブトラベルにして本当に良かったです。ありがとうございました。

旅行の素晴らしさを知ることが出来ました。深山さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
また旅行に行くときはウェブトラベルでぜひともお願いいたします。

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。

初めての海外旅行のハネムーンで、大きなトラブルも無く、
キューバ、カナダをご満喫いただけたようですね!
宝物になる旅だったとのお言葉をいただき、
担当コンシェルジュとしては、本当に嬉しい限りです!
ありがとうございました。

キューバではサンタクララにも足を伸ばされ、
お楽しみいただけたとのこと。
ちょうど北米に寒波が来ていたときで、
ナイアガラ滝は凍結のニュースも流れていたので心配だったのですが、
短期間ながら、充実の旅になったようで何よりです。

現地会社の連絡先は別途メールでご連絡させていただきました。

今回はご利用いただき、ありがとうございました。
またのご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
このページのトップへ