1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/オーストリア・チェコ ハネムーンご旅行(オーストリア/チェコ) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年8月3日[Sat] ご出発】 海外

K様/オーストリア・チェコ ハネムーンご旅行(オーストリア/チェコ) 9日間

帰国からの返信が遅くなりすみませんでした。
無事帰国いたしました!

佐藤さんには直前まで、色々と要望を聞いていただきありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい旅行となりました。

チェコでもウィーンでも中世の街並みの美しさに飽きることなく、街歩きを満喫しました。
日が長く、佐藤さんに交通の便のよいホテルを用意していただけたので、
早朝から夜も遅くまでめいっぱい遊んでしまい、かなり疲れましたが・・・(苦笑)

プラハでは、夜は超混みだったカレル橋を堪能するため、出発の日の早朝にゆっくりと歩きました。
カレル橋も素敵でしたが、そこから眺める風景も素晴らしいものでした。

プラハからウィーンへの列車が遅れていて、いつまで経ってもプラットホームが表示されず、
何時に出られるのかもわからず、英語もわからず(笑)ひ やひやしました。
なんとかウィーンのホテルにたどり着き、その後、ザッハーのチョコレートケーキを食べたのですが、
オペラ座のライトアップを見ながらの夜のお茶は、なんとも至福の時でした。

今回の旅行では、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

K様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご帰国後のご連絡誠にありがとうございます。

K様より頂いたお便りを読んでいて、想い出溢れる素敵なお時間を現地で過ごして頂けたのではとすごく伝わってきて、大変嬉しく思っております!

私が6月にチェコに行った時も、既に34度もあり汗ダクダク状態でしたが、
現在も暑い日々が続いているとのことで、強い陽射しの中のご観光はお身体には
ご負担になりませんでしたでしょうか。

プラハやウィーンではコンサート等は行かれましたでしょうか?
またお時間がございましたら、そちらの感想などもお聞かせ頂けましたら幸いです。

この度は、K様のハネムーンご旅行を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご旅行が、これからもK様にとって大切な想い出となるよう願っております!

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ