1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様/K&Yのハネムーン バリ島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2014年6月14日[Sat] ご出発】 海外

M様/K&Yのハネムーン バリ島7日間

バリのハネムーン旅行企画を親身に立ててくださり、
どうもありがとうございました☆
これで濱さんに担当してもらうのは2回目です。

ウェディングフォトの会社も探してくれ、
無事バリ島で素敵なフォトがたくさん撮れました。
料金が安く、担当者さんが旦那と同じ出身で良い方で
安心できました。

紹介して下さったマイマイラウンジの方たちもバリ人ですが、
すごく良い人たちでした。
マイマイラウンジは安心して他の人達にもオススメできます。

海でのアクティビティは出発ギリギリで間に合わなくて、
ネットを探して予約できました。
シーウォーカーなど楽しめました。

実はバリ現地1日めで初サーフィンをやって
肋骨4本も折ってしまいました。
(日本の病院で確認したら、本当に4本も折ってると
言われました苦笑)
日本語通訳者の方が付き添ってくれてたので
海外保険にも入ってたので 問題なく進められました。
バリ島の病院の方たちもすごく親切でした。

ウェディングフォトも海でのシーウォーカーも我慢して
無事終えました♪
(なので、ダイビングからシーウォーカーに変更したのです。。)

行きと帰りの韓国での乗り継ぎの合間にも、
韓国の街へ出かけました。
たまたま猫カフェを見かけて入りました☆
超可愛かったです。

濱さんからのスケジュール表や案内表は
すごく分かりやすくてほっとしました。
どうもありがとうございました☆

またバリ島や前回お世話になったパラオにも
行きたいなと思っているので、またお願いしますね。

濱 綾子 wrote:

こんにちは~!ウェブトラベルの濱です。

メールありがとうございます!
もう,嬉しくてとってもハイテンションになっています。
素敵なお写真,ありがとうございます。
すごくいいですね~。私ももう一回結婚式やりたくなってしまいました(笑)。

しかし…
骨折なさってしまったんですね。
お加減はいかがでしょうか?
フォト,すごくきれいに撮れていましたが,実は大変な状況だったんですね…。
保険に入っていらして,本当によかったです。

そんなアクシデントにも関わらず,ご旅行を最後までお楽しみいただけて,さすがM様ですね。
ご旅行慣れしていらっしゃるだけあるなと感じました。

この度は,ご結婚おめでとうございました。
以前のご旅行から存じ上げておりましたので,ご結婚もうれしかったですし,ハネムーンをお楽しみいただけたことも本当にうれしかったです。

ぜひまたの機会を楽しみにしております。

お二人のますますのお幸せをお祈りしております。
ありがとうございました!
このページのトップへ