1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様 ベルギー・オランダ ハネムーン7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 鎌田 幸子
【2014年6月22日[Sun] ご出発】 海外

S様 ベルギー・オランダ ハネムーン7日間

今回は、希望する日程でのツアーが見つからずに悩んでいたときに、
貴社のホームページを拝見してこれだ!と思いました。
ただ、ネットでの申し込みということもあり多少の不安があったのは事実です。
自分なりに調べ、担当の鎌田様と直接連絡を取らせていただくことで
申し込みを決めました。

初めはベルギーのブルージュに行きたい。
という要望しかなかった私たちの予定を組むのは大変だったと思います。
色々と話をしてくださるなかで私たちもイメージが膨らみ形にすることができました。


旅行はとても楽しく、多少トラブルはありましたがアドバイス通りに準備をしたことで

何事もなく、かえってよい思い出として残りました。
今回は本当にありがとうございました。

鎌田 幸子 wrote:

S様

帰国後のアンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
S様には私の第二の故郷のオランダ・ベルギーへのご旅行のお手伝いをさせていただきましたので、プランを立てる際は頭でご滞在の都市の見どころなどを思い浮かべながら、私も遥か遠い故郷のバーチャル旅行を楽しませて頂きました。(^^)

ヨーロッパの中では他の大国に比べ、この隣り合った二カ国は観光スポットの量から行きますと、やはりマイナーイメージがございますが、中々どうして、行かれたお客様からはとても良かったとご報告を受ける国々でもございます。

鈴木様も然り、現地でフレンドリーで困った時には親身に手を貸してくれる現地の人々に触れられたと無事ご旅行を終えられた旨報告いただきましたので、担当コンセルジュといたしましても嬉しく思っております。

この度はウェブトラベルをご利用いただきましてありがとうございました。
このページのトップへ