1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様/ハッピーハネムーンin北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2014年6月8日[Sun] ご出発】 国内

A様/ハッピーハネムーンin北海道

こんばんは。
昨日無事に到着しました。

直前に質問した件ですがちゃんと携帯のメール届いてましたよ!
直前に聞いてしまってすみませんでした。

天気は多少雨に降られる日もありましたけどプラン通り全て堪能できました!
不思議と強運で知床と旭山なんかは快晴で日焼けもしてしまいました。
1日ズレてたら船が欠航だったり電車が運転見合わせだったり本当に危なかったです。。。

今回1番良かったのは知床です!
大自然の中のサイクリングは本当気持ちよかったです。
鹿やキタキツネにも会えました。
ナイトシアターではクマの親子に遭遇できて大興奮でした!

ノーザンホースパークと釧路湿原でも午後からは雨がやんだので大丈夫でした。
塘路でもサイクリングしてしまいました(笑)
渡辺体験牧場の方もとても親切に対応してくれ駅まで送ってくれました。
摩周湖は霧で見えませんでしたが。。。

あと宿泊する施設で二日目以外は全て新婚旅行のお祝いをしてくれたのが嬉しかったです。二階堂さんに依頼して良かったです!
ペンションに泊まるのも初めてだったんですがきらの宿ではオーナーご夫妻と他の宿泊者の方と11時過ぎまで話したりいちいの宿ではチェックアウト後も旭山動物園まで迎えに来てくれて空港まで送ってくれました。

長くなりましたが改めて今回の新婚旅行でお世話になり、本当にありがとうございました。また北海道に行きたいと二人でもう話してますのでその時もまた二階堂さんに依頼したいと思います!

二階堂 千穂 wrote:

お返事遅くなりましたが、ご感想ありがとうございました。
お天気に恵まれていたようで、本当に強運ですね!
改めて北海道って広いんだなぁ、とも思いました、笑。

楽しみにしていた知床もサイクリングやアクティビティをしっかりと堪能出来たようでよかったです!
動物大好きなお二人にとってとても思い出深い旅行に出来たなぁ、と、
ご感想を読ませて頂きながら、ほっといたしました。
是非今度、冬の知床にもいらしてみてくださいね。
また夏とは違って雪の迫力や流氷などがお楽しみ頂けますよ。
運がよければアザラシなんかも!

塘路でもサイクリングされたのですね!
知床と違ってまた、こちらも自然が迫りくる感じをお楽しみ頂けたのでないでしょうか?
ちなみに摩周湖には、晴れている姿を見ると結婚出来ないという言い伝えがあったりします、笑。
もうお二人には関係ないですけどね、笑。
各宿泊施設でもそれぞれ素敵な思い出が出来たようでよかったです。

また北海道へいらっしゃる時には、是非ともプラン作りをお手伝いさせて下さいませ。
まだまだ見るところは沢山ありますよ〜!
ご連絡、気長にお待ちしております。
本当に、今回はありがとうございました!
このページのトップへ