1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様ご夫妻/新婚旅行もかねて初めての海外2人旅 ☆ シンガポール4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2014年8月16日[Sat] ご出発】 海外

N様ご夫妻/新婚旅行もかねて初めての海外2人旅 ☆ シンガポール4日間

小宮様、こんにちは!

一昨日無事に帰国しました。
お陰様で、本当に楽しく思い出に残る旅行になりました!
本当にありがとうございました。




昼のマリーナベイサンズ


チキンライスの美味しさに二人してハマってしまいました。
リトルインディアやアラブストリートの散策も刺激的で楽しかったです。
リバークルーズではちょうどレーザーショーを鑑賞出来ました。




夜のマリーナベイサンズ



MRTでの移動もわかり易く行動しやすかったです。
セントーサ島では水族館とセグウェイを体験しました。




リバークルーズ・マーライオン


絶対見たいと思っていたガーデンズバイザベイも行けたので本当に大満足です。また行きたいと思う国でした。



ガーデンズバイザベイ


小宮様にお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました!

J&K.N

小宮 俊一 wrote:

J&K N様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。
シンガポールよりお帰りなさい!大変、お疲れさまでした!

さっそくのご丁寧な、旅行感想文、さらに4枚のお写真、誠に
ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。

おおむねご予定通りに、ご宿泊、観光、お食事、お買い物に、
「ご満足いただいた4日間」とのご感想を頂き、ひと安心しました。

幸い、事故もけがもなく無事予定通りご帰国となりました。
今回のご旅行に満足されたとのご感想に対して、ご旅行を
お手伝いできたことに私もうれしく思います。

この感想文が、これからシンガポールを訪問される予定の
方々のご参考になれば、幸いですね?

また、N様の楽しかった思い出、良い記念として残ると存じます。

今後とも、海外旅行に行かれる時は、お気軽にお声かけください。
ご満足いただける価格で、お気軽に行けます様、お手伝させ
ていただきます。

ご利用ありがとうございました。またのご利用をお待ちいたして
おります。今後ともよろしくお願い致します。

シンガポール担当コンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ