1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. G様/ハネムーン IN カナダ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2014年8月9日[Sat] ご出発】 海外

G様/ハネムーン IN カナダ

加藤 様


ご返事が遅くなりました!!
バンクーバー&バンフの旅はとても楽しく、思い出ができました!
行きたかったコロンビア大氷原&グレーシャースカイウォークも行けて、また、天候に恵まれてよかったです。

コロンビア大氷原は天気だと、眩しくて氷河のブルー色が見れないそうです。
少し雨が降ってましたが、すぐに止み風もなくコンディションは最高でした!

カーマナホテルも最高によかったです!
あれほど、ハイアットにこだわっていたのに
カーマナホテルでよかったと思いました。

現地のガイドさんも「二人の写真をとりましょうか?」と、声をかけてくださり、結局、現地でオプションをもう一つ申し込み
しましたが、そのガイドさんもとてもいい人で
加藤さんには感謝しております。

主人も初めてのカナダ旅行に満足していたようで、またいきたいと言ってます。
その際は、また加藤さんにお願い致しますね。



加藤 かす美 wrote:

G様

こんにちは。(株)ウェブトラベル 加藤かす美です。
お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。
素敵なお写真&お便りを拝見させていただきました。

お写真よりもお二人様がカナダ旅行を満喫されていらっしゃる
感じで、私も行きたくなってしまいました。

ご出発前にはロッキー観光の山火事で
いつ通常のオプショナルプランに戻るのか現地と毎日
確認しておりました。

ご希望の雪上車観光/グレーシャースカイウォークに
ご参加出来て本当に良かったですね。
コロンビア大氷原は本当に天候に左右されますね。

風が強いとホントに寒すぎていられない位です。
最高のコンディション、バンクーバーのホテルも
「最高に良かった!」とおっしゃっていただき、私もホッと
いたしました!

また行きたくなるカナダ旅行でしたね!!

お忙しい中、何度も私にメールをいただき
ありがとうございました。
一緒に旅作りをさせて頂きました事 嬉しく思いますし、
楽しかったです。

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また、お目にかかれます日を楽しみにしております。 

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
このページのトップへ