1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/ゆったり過ごす、大人のハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年8月31日[Sun] ご出発】 海外

O様/ゆったり過ごす、大人のハネムーン

神谷 様

こんばんは。Oです。

ご丁寧にご連絡いただきましてありがとうございました。
おかげさまで無事に帰国いたしました。

このたびは本当に素敵なプランをお考えいただきありがとうございました。
神谷さんのおかげでとても思い出深いハネムーンになりました。

まず、サントリーニ島で宿泊したファナリヴィラですが、最高でした!
宿泊先選びの時からとても丁寧にアドバイスしてくださったおかげで
本当に素晴らしいところに宿泊できました。
有名なイアのサンセットを正に目の前見ることができ
本当に感動しました。
朝食 もおいしく、景色も最高、静かで大人の空間のヴィラでした。

アテネでも便利できれいなホテルを紹介いただき
市内散策も満喫できました。

行き帰りの飛行機の乗り換えについてもご丁寧に
指示してくださったおかげで
何の問題もなく過ごすことができました。

本当に素晴らしい旅行になったのも神谷様のおかげです。
最初の申し込みから長い間、どうもありがとうございました。

また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。

O.A

お客様から追加のお便りをいただきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コンシェルジュからのアドバイスは旅行誌やインターネット情報からでは
入手できないようなもので大変参考になりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ