1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様/サッカーと世界遺産とグルメ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2015年3月10日[Tue] ご出発】 海外

N様/サッカーと世界遺産とグルメ

ウェブトラベル 神谷様

メールの返信が大変遅くなってしまいすみません。
帰国後すぐにメールをするつもりでしたが、旅行の疲れと帰国後すぐに溜りにたまった仕事に追われる現実になかなか旅行を振り返る余裕も無く
今日まで日が経ってしまいました事ご容赦ください。

さて、まずは今回の旅行についてですが率直に申し上げると「最高でした」神谷さんには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

普段筆まめではない私ですが、初めてのヨーロッパ旅行ということもあり、まとまりのない身勝手な質問や要望に細やかに、かつ迅速に対応していただいたおかげで、大きな不安が徐々に期待に変わり、実際には期待以上の体験ができました。

初めてのヨーロッパで、新婚旅行にしかも個人旅行で行くという半ば無謀のように思えた旅行でしたが、神谷さんの手配していただいたプランや
アドバイスのおかげで、自分でも驚くほどスムーズに何のトラブルも無く、無事帰国することができました。

たまたまかもしれませんが、今回無帰できたことで夫婦共々少し自信もつきましたし、個人旅行ではないにしろ「また海外旅行に行きたい」と
そう思える旅になりました。

ローマでは少し治安が悪いような街の雰囲気を感じましたが、古代ローマの壮大な遺跡やサンピエトロ寺院の装飾に圧倒されました。

また、フィレンツェでは優雅絢爛、煌びやかで情緒あふれる街並みと歴史ある素晴らしい芸術作品に魅了されましたし、念願のセリエAを
観戦でき、サッカーには疎い妻も本田が身近で見れた事で楽しめたようです。
ただ、このイタリア旅行で唯一の雨が観戦日だったというのは残念ですが、それはそれでいい思い出です。

最後のベネチアでは、まさに水の都という名の通り、運河と素晴らしい建築物の調和が素晴らしくどこを歩いても夢のような街並みに感動しました。
ホテルも当初スタンダードタイプということでしたが現地でアップグレードして頂き、新婚旅行最終日を素敵なお部屋過ごすことができました。

今回初めてインターネットで海外旅行をお願いしたのですが、ウェブトラベルの神谷さんに当たって本当に良かったと思います。
また、ヨーロッパに旅行に行く際は是非神谷さんお願いしたいです。

重複してしまいますが、おかげでツアーではできない私達らしい新婚旅行ができましたし、欠けがえのない素晴らしい思い出にできました。
本当にありがとうございました。

N Y
N C

このページのトップへ