1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ハネムーン/蝦夷満喫旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2015年6月16日[Tue] ご出発】 国内

T様ハネムーン/蝦夷満喫旅行

様々なプランの提案、ありがとうございました。
無理な要望にこたえていただきありがとうございます。
どんどんと具体化される旅のしおりにわくわくしておりました。
いろいろなプランの提案ありがとうございました。




<行程>
*****
1日目
●羽田空港(JAL551便)08:00~旭川空港09:35
●旭山動物園
●ご宿泊 @新富良野プリンスホテル
*****   
2日目
●富良野・美瑛観光貸切タクシーツアー
・メロン収穫体験、美瑛選果でランチ
●ご宿泊 @センチュリーロイヤルホテル ラグジュアリープラン「BLANC」特別室
***** 
3日目
●フリータイム:札幌市内観光
●ご宿泊 @望楼NOGUCHI登別 特選の宿/和モダンスイート
***** 
4日目
●函館山ロープウェイ観光
●函館空港(JAL588便)19:35~羽田空港21:00

~お疲れ様でした~
***** 



★今回の旅行プランご提案のポイント(コンシェルジュより)★
・一生の思い出に残せる新婚旅行
*北海道だからこそできるアクティビティと、ハネムーンだからこその非日常を味わうゆっくりできる時間を設けて

堀田 真利江 wrote:

T様

お帰りなさいませ!
改めましてご結婚おめでとうございます。この度はお二人にとって一生に一度の新婚旅行で、弊社をご利用いただきありがとうございました。

T様はご主人様・奥様共に北海道全エリアに興味をお持ちいただき、行きたいところ、やってみたいことたくさんご興味を持っていただき北海道旅行のトラベルコンシェルジュとして大変うれしく思っておりました。

メロンの収穫体験は、ご自身ではなかなか思いつかないプランですよね。
その場で食べたり、半分に切ったメロンの上に大胆にソフトクリームをのせたり!?



新婚旅行だからこそ普段できない贅沢なひと時をお楽しみいただけたようですね。


ご予算上、最初は少し悩まれていた観光タクシーも、効率を考えるとすごく良い選択でしたね。ご自身でのJRやバスなどの公共交通機関での移動を組み合わせることで、希望のスポットに便利に訪問でき、旅情も味わうことができたのではないでしょうか。


旭川・富良野・美瑛・札幌・登別・函館と、3泊4日で楽しい思い出をお作りいただけたかと思います。
同じエリアでも今回行けなかったところ、お腹いっぱいで食べられなかったものもありますよね。
時期や同じ北海道内でもエリア、参加するメンバーが変わることで、食材の旬や見どころ、遊べるポイントも変わってくるのが北海道の魅力です。

お子さんができたり、テレビや雑誌で北海道を見かけてまた行きたいところが出てきたらまたじっくり北海道をご旅行なさって下さいね。


次回ご旅行の予定がある際は、また、いつでもお声がけくださいませ。
心より楽しみにお待ちしております。
担当コンシェルジュ:堀田真利江
このページのトップへ