1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻 新婚旅行 イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2015年6月27日[Sat] ご出発】 海外

T様ご夫妻 新婚旅行 イタリア8日間

ウェブトラベル 山岸様

無事帰国しました。

イタリアとても良かったです‼︎カプリ島、フィレンツェ、ベネチアどれも本当に素敵なところでした。

青の洞窟とても感動しました!
結局カプリ島1日目はホテルが送迎サービスを行っていなかったので、2人でゆっくり行ってカプリ地区観光などをしました。

ケーブルカーのチケットを買うのに少し戸惑いましたが、無事上るとカプリ地区は素敵なところでした。

2日目にアナカプリ経由でバスで青の洞窟まで行きました。陸からはそれほど混んでなくて昼前に洞窟も入れて本当にラッキーでした。アナカプリも良いところでした。

ホテルも良いところで、ゆっくり楽しむことができました。幸い大きなトラブルもなく、送迎サービスや観光ガイドの方も親切でした。

おかげさまで素敵な新婚旅行となりました。
いろいろとありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご帰国になられたばかりでお疲れのところ、お写真付でのご感想、ありがとうございました。

お写真からご旅行を楽しんで頂いている様子が伝わってまいります。

青の洞窟は夏は入れる確率が高いものの、100%入れるとも限らないので、入場できたようで良かったです。

カプリのホテルが港からの送迎をやっていなかった件は、申し訳ございませんでした。

ホテルのサイトには、港からの送迎サービスがある旨書いてあったのですが、ホテルに確認しようと思います。

今回は、日程の関係でお見積もり依頼時にご希望だった、アルベロベッロやオストゥーニを入れることができませんでしたが、次回のイタリア旅行では南イタリアに地域を絞って、訪問されてはいかがでしょうか。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。またイタリア旅行をご計画の際には、ぜひご連絡下さいませ。
このページのトップへ