1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2015年6月23日[Tue] ご出発】 国内

M様/新婚旅行

お疲れ様です
長いようであっという間に5日間の旅行が終わりました。

組んでもらった計画のおかげでスムーズに旅行できました!

ただ行ってみないとわからないことは多いですね‥(笑)

石垣島、竹富島は天気が不安定で絶景は見れませんでした(=_=)リベンジ対象ですね…
あと、カヴィラビレッジ‥僕は気に入りましたが家の中のヤモリの鳴き声と家グモの大きさにビビった嫁が部屋変えて欲しいといって変えちゃいました(-_-;)

美ら海水族館はとにかく遠いです…当分いいかな(笑)
オリオンホテルはキレイで広くて快適でした!
ヒルトンも同じくキレイでしたがオリオンと比べるとちょっぴり狭かったですね。でも朝ご飯が今回イチでした!
あとはサンセットクルーズ‥那覇じゃなくても‥(笑)
妻の希望で行ったところほぼ??でしたね(笑)
妻は本島がもう少しゆっくり見たかったみたいですけどいかんせん広いですね…。営業時間とか考えると慌ただしかったです。次は美ら海を外して考えるとします。

2人だけでしたが、予定を組んで貰ったおかげでかなり流れるように旅行できました、ありがとうございました!
前回は僕も社員旅行でお任せだったので今回の経験と併せて次回はもっと良い旅行が出来そうです!
いつかはわかりませんがまたよろしくお願いします!

宇佐見 こずえ wrote:

M[様、この度はご利用ありがとうございました。

ホテルの詳しいご感想を聞かせて頂いて、大変勉強させていただきました。

石垣島と沖縄本島の素敵な旅を楽しんでいただけて、私も嬉しいです。

次回は、お子様中心のご旅行もぜひお手伝いさせて下さい。

ありがとうございました。
このページのトップへ