1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 新村様/国内ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡辺 裕樹
【2015年9月8日[Tue] ご出発】 国内

新村様/国内ハネムーン

渡辺様


お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

ご報告が遅くなりましたが、台風の影響もなく、無事に旅行を終えることが出来ました。


ただ、今回私たちが考えたプランは、体力的にかなり大変でした。
最初にUSJで2日間全力で遊んでしまったのでw

最終日は、2人とも疲労困憊でしたw


それでも、お互いがいつか行きたいと希望していたところに、
新婚旅行でまとめて行けたことは、一生の思い出になりました。

これも渡辺さんの考えて頂いた、プランのお陰です。


テーマパークのオフィシャルホテルというものに、初めて泊まったのですが、とにかく感動の連続でした。

ホテル京阪ユニバーサルシティは素晴らしかったです!
テーマパークでの興奮が、ホテルに帰 った後も続いてるような感覚でした。
部屋ではUSJにまつわる映画が見れたり、
ホテル内も、部屋から見える夜景もとても綺麗でした。

1番感動したのは、朝食時に優先的に席に案内してもらえたことです。
あれは旅行のプランに入ってるオプションなのでしょうか?
混み合う中でも優先的に、綺麗な景色の席に案内して頂けたのは嬉しかったです。

チケットホルダーは、USJ滞在中はずっと付けていられて、嬉しいおまけでした^^


ただ、今回の旅行で私たちが1番感激したホテルは小豆島国際ホテルです。

チェックイン時のホテルの方の対応も、「ご結婚おめでとうございます」の言葉、最初から感動の連続でした。
記念品に、エンジェルロードと書いてあるペアグラスまで頂きました。

泊まる部屋は、今まで泊まったことのないような豪華なお部屋。
お部屋についてる露天風呂も、とっても素敵でした。
一面オーシャンビューで、部屋からはエンジェルロードが見えて・・・
今思い出しても、とってもロマンチックな気持ちになれます。

夕食朝食ともに、とっても美味しく、量的にも大満足でした!


ホテル内の施設もとても充実していて嬉しかったです。
大浴場は部屋のお風呂とはまた違って、景色がとっても素晴らしかったです。

売店も、すごく広くて品揃えも豊富でした。
なので、今回の旅行でのお土産のほとんどを小豆島国際ホテルの売店で買えました^^
売店の方の対応も素晴らしく、送料無料で自宅まで郵送出来る旨を案内してくれて、その郵送の中に、もう必要ない衣類なども上手に詰めてくれて、帰りに荷物が増えることがなく、その後の移動も楽に出来ました。

小豆島自体も、色んな観光スポットがあり、1日半だけでは全然足りなかったです。

何度も行きたいと思えるホテルと、小豆島でした^^
とっても幸せな時間でした。


最終日の銀波荘は、とにかく「天空」という大浴場が素晴らしかったです!!
両親や友達、この景色を知らない人に教えたくなるような・・・
言葉では言い表わせないくらい、素晴らしい景色でした。
お風呂に浸かってるのに、海に入ってるような感覚になりました^^

こちらでも紅白の素敵なソープを記念に頂きました。
嬉しかったです^^

ただ、旅館内の売店が小さく、近くにコンビニ等もなかったのが少し残念でした。


結局、小豆島へのフェリーは予定通り神戸港から乗りました。
御堂筋ホテルから、神戸港まで9千円くらいで想像より安かったです。
タクシーの運転手の方も観光案内慣れしていてw
運転しながら関西の観光地のお話を沢山してくれて、とても楽しい移動時間になりました^^


渡辺さんが考えてくれた今回の新婚旅行、本当に大満足で終えることが出来ました。

出発前の不安なこと等も親身に相談に乗って頂いて、質問の回答もとても迅速でわかり易く、数えきれない程助けて頂きました。

漠然としたプランしかなく、細かいことを決めるのが苦手な私たちが、こんなに内容盛り沢山の旅行を決行出来たのは、渡辺さんのお陰です!

素晴らしい場所、素晴らしい思い出に、沢山出逢わせて頂いて心からありがとうございました。

またお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。


長い上にまとまりのない内容の感想で申し訳ありません。

本当にありがとうございました。


新村 萌

このページのトップへ