1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Iご夫妻様/海と自然と動物に癒されるオーストラリア グリーン島・ケアンズ・エアーズロック7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年7月17日[Sun] ご出発】 海外

Iご夫妻様/海と自然と動物に癒されるオーストラリア グリーン島・ケアンズ・エアーズロック7日間

とてもいい旅行になりました!
荷物も無事見つかり、その後の対応も素晴らしく『さすがは5つ星のホテル!』と思うほどでした!
エアーズロックにも登ることができたのでほんとーに行ってよかったと思いました!

素敵なプランを立てていただきありがとうございます\(^o^)/

佐藤 雅美 wrote:

I様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、お帰りなさいませ!!

「とてもいい旅行になりました!」と言っていただけて
とてもうれしいです。

エアーズロックのホテルの粗相も寛容にお許しいただきありがとうございます。

エアーズロックに登ることができたのですか!?
よかったですね~。
7月17日に登山ツアーに参加されたお客様も
登山ができたそうですし、今月は登れた方が多く、私もとてもうれしいです。

またご旅行にお出かけの際には、ぜひ、弊社へお声がけくださいネ。
国内、海外を問わず、専門のコンシェルジュが大勢控えておりますので、
きっとお役に立てると思います。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ