1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様/自然を楽しみ、終始安心して過ごせる旅 ケアンズ・ハミルトン島・シドニー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年7月8日[Sat] ご出発】 海外

S様/自然を楽しみ、終始安心して過ごせる旅 ケアンズ・ハミルトン島・シドニー8日間

佐藤 様

お世話になっております。
お陰様で楽しい旅行となり、先日無事に帰国致しました。
その土地ごとに色々魅力があって、それぞれ楽しむことができました。
ご提案や手配等、ありがとうございました。
ご参考までに今回の旅について少し記載しておきます。

1日目:オーストラリアへの道中は特に問題なし

2日目:現地ガイドさんよりケアンズはかなり田舎町で町も小さくすぐ回れるので
夜することがなくなるかもとの助言あり(!)。
追加でアボリジニダンスショー&星空ツアーに参加。
※実際かなり時間が余ったのでオプショナルツアー追加で正解でした。

また、日中町を歩いていたら、通りすがりの白人男性に夫がいきなり殴られそうになり(パンチのマネ)
すぐその場を去っていったので大事には至らなかった。
※少し怖かったですがそれ以外は治安的に特に問題なし

3日目:ケアンズの観光が終わっていたのでキュランダのデラックスツアーにしておいてよかったです。
ガイドさんもものすごく面白い人で情報量も多くてよかったです。

4日目:ハミルトン島は物価が高く、食事代が予想以上でした。
日本語デスクでレストラン予約とミールクーポンの紹介をして頂きました。
島自体は景色がキレイでコンパクトでバギーも便利でした。

5日目:ホワイトヘブンビーチクルーズへの乗船場所はわかったものの、
事務所のようなところでバウチャーを渡して参加券をもらうというのが最初わからず、
違うボートに乗りそうになりました。
下船とビーチでの再乗船のタイミングが少し不安でしたが何とか戻ってこれました。

6日目:シドニーに着き、バスや電車は微妙という現地ガイドさんの助言もあり、
徒歩で散策しました。木曜日だったのでお店見遅くまで開いていてラッキーでした。

7日目:昨日現地ガイドさんより夜のクルーズディナーの提案あり、
夜までに観光を終われそうだったので参加することに。
少し高いかなとは思いましたが参加してよかったです。
また、都会ですが店が思いの外早く閉まるのでびっくりしました。

8日目:ブリスベンでの乗り継ぎ時、バスを見つけるのに少し迷いましたが大丈夫でした。
時差も1時間しかなかったので帰国後も楽でした。


佐藤 雅美 wrote:

S様

旅のお話をありがとうございます。

まずは、びっくり…殴られそうになったのですか?
ただの冗談だったらいいのですが、怖かったですね…
治安のいいケアンズなのでかなりびっくりしています。
大事に至らなくて本当に良かったです。

アボリジニダンスショーやディナークルーズも追加されたのですね!
盛りだくさんな中身の濃いご旅行になりましたネ。

ケアンズのドキドキツアーのガイドさんは皆さんベテランさんぞろいですので、
ガイディングも確かでケアもしっかりしていますし、ご満足いただけてよかったです。

ハミルトン島ではバギーも借りられたのですね~。
クルーズの乗船方法については、ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。

今後は詳細のご案内をするようにいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

シドニーはそうですね!
ちょうどレイトナイト ショッピングデーでしたね!
ご宿泊のホテルはおおむねどこへでも歩いて行けますので、
夜遅くまで出歩いていてもすぐにホテルに戻れますね!

各都市、満喫していただけてとても嬉しく思います。

お二人のご旅行が楽しく、素晴らしいものになって私もとても嬉しいです。

またいつでもお声がけくださいネ。

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お二人の更なるご活躍をお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ

佐藤雅美
このページのトップへ