1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. W様/ウォンバットへ会いに行く!! クレイドルマウンテン・ロンセストン・シドニー6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2017年11月18日[Sat] ご出発】 海外

W様/ウォンバットへ会いに行く!! クレイドルマウンテン・ロンセストン・シドニー6日間

佐藤様

無事にオーストラリアから帰ってました。

本当に最高の旅行をありがとうございました!
念願のタスマニアでのウォンバットは私達夫婦にとって忘れられない思い出になりました!

飛行機もレンタカーもホテルも佐藤さんの旅のしおりのおかげで
すべてスムーズでした!ありがとうござます!

クレイドルマウンテンで野生ウォンバット見れました!
コテージのオーナーに「運が良ければ道の脇で草食べてるよー」と言われて
夜に車で行ってみたら本当に草食べてました。
とっても可愛かったですぅぅぅ
カンガルーもいました!
ロッジがとても可愛くて、まきストーブも素敵でした。
たしかにキッチンつきならいいですね!!
1日目、ロッジに行く前にしおりに書いてあったスーパーで
ステーキとオレンジとBBQソースとパンを買っていって、
夜ごはんにしたのですが、とても楽しかったです。
さすがオーストラリアの肉!って感じでした 笑

2日目は国立公園へシャトルバスで行ってお散歩しました。
そしたら、ハリモグラに出会えました。
そのあとはロンセストンまでドライブして、チェックイン後に街をお散歩。
この日は海鮮レストランで贅沢しました。

3日目はロンセストンの動物園に行って、
またウォンバットとタスマニアデビルに会ってきました 笑

4日目はオペラハウスに行って、街をプラプラしてました

オーストラリアとっても自然が綺麗で、街が綺麗で、人が親切で最高でした。
でも、物価が高くで買い物は出来なかったです~
あと、ロッジにジャンバーを忘れてきたのが残念でしたが、
たくさん動物に会えて大満足です。


いろいろサポートいただきありがとうございました!



佐藤 雅美 wrote:

W様

ご帰国後のお忙しい中、旅のお話をありがとうございます!
とってもとっても楽しくご感想を読ませていただきました。

なんだか私も嬉しくなってしまうくらい
いろんな動物との出会いがあったようで、
本当に良かったです♪

クレイドルマウンテンのコテージも気に入っていただけて本当に良かったです。
オーストラリアの有袋類を野生でたくさん見ることが
できるのはタスマニアならではですし、
タスマニアに行かれる方は多くはありませんので、
本当に貴重なそして素敵なご旅行でしたネ。

またご旅行をご計画の際にはぜひ、お声がけください。
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
W様の更なるご活躍を祈念しております。

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました!!!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ