1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
フィリピン、低リスク国からの接種済み旅行者の受け入れを近く再開へ
フィリピン、低リスク国からの接種済み旅行者の受け入れを近く再開へ
2021年11月23日[Tue] 海外 ,アジア ,フィリピン
フィリピンは、新型コロナワクチン接種済みの外国人旅行者の受け入れを近く、再開する予定です。
フィリピン観光相によれば、低リスク国のワクチン接種済み旅行者の受入を再開する観光省の計画を、政府の新型コロナ対策タスクフォースが原則了承しました。今後、正式に決定されます。
詳細はまだ明らかになっていませんが、人口の大半がワクチン接種済みで、感染率も低い「グリーン」国からの渡航者を対象として想定しています。
「グリーン」国としては、今のところ日本や中国などが指定されています。

サービスの流れ

まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、トラベルニュース旅行に関するご要望をお聞かせください。

コンシェルジュから、ご要望を反映した見積もりをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りのトラベルニュース旅行をつくりあげてください。

チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル トラベルニュース旅行に行ってらっしゃいませ!

このページのトップへ