1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
ベトナム航空、成田-ダナン線を増便、毎日運航に
ベトナム航空、成田-ダナン線を増便、毎日運航に
2023年5月25日[Thu] 旅行先 ,海外 ,アジア ,ベトナム
ベトナム航空は、成田-ダナン線を6/3から増便し、毎日運航とします。
3月から3年ぶりに運航を再開したダナン線は、現在は週4便の運航のところ、利用が好調で、当初計画より前倒しで増便が決まりました。

ダナンはベトナム中部のリゾート都市で、成田からは約6時間弱です。
ダナンを起点に、世界遺産のホイアンや、ベトナム最後の王朝の都フエまで足を伸ばすこともできます。

●運航スケジュール

VN319 成田発 10:30 / ダナン着 14:25
VN318 ダナン発 00:05 / 成田着 07:35

詳しくはこちらをご覧ください。

Vietnam Airlines
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ