1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T.T.様/夫婦でゆったりできる還暦旅行。(シドニー・ケアンズ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 遠藤 隆史
【2017年12月13日[Wed] ご出発】 海外

T.T.様/夫婦でゆったりできる還暦旅行。(シドニー・ケアンズ)

遠藤様

夫婦での還暦オーストラリア旅行、予定通り出発し帰国しました。
おかげさまで夫婦ともども非常に楽しい旅行となりました。

シドニ一でのオペラハウスアー、夕方のシドニー湾のクルーズも印象的でした。
ツアーガイドさんが非常に良い人で楽しかったです。
ケアンズのグリーン島の美しい海、きれいな魚、景色を楽しむことができました。
食事にワインにお酒も買い物も楽しむことでしました。

オーストラリアは、町並みも非常にきれいで自然も豊富で、
観光地もうまく整備されていると感じました。

特にトラブルもなく、楽しい旅行ができ、
上手く計画を立てていただいた遠藤さんには感謝いたします。
おかげさまで、久しぶりに楽しい海外旅行が出来、ありがとうございました。

従来海外旅行は、団体行動が好きではなく、ツアーに入ったこともなく、
自分で行き当たりばったりでしたが、今回ウェブトラベルさんへお願いして、
旅行の計画を上手く作っていただいたことが、良かったと感じております。

今後ともよろしくお願いいたします。

遠藤 隆史 wrote:

T.T.様

こんにちは、ウェブトラベル・コンシェルジュの遠藤です。
この度はご丁寧なご連絡、ありがとうございます。

T.T.様からのお便りを拝見いたしまして
奥様とご一緒に今回のご旅行がお楽しみいただけました様子が
とても良く伝わって参りました。

ご一緒に旅行計画を相談させていただいた私も、大変嬉しく思います。

次回のご旅行の際にも、是非またお声掛け頂きましたら幸いです。

この度はありがとうございました。

ウェブトラベル・コンシェルジュ
遠藤 隆史
このページのトップへ